Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のお誕生日と、のおぱんですけど何か(笑)

3月のお誕生日おめでとうアニメを作ってみました。
3月はやっぱり桜だよね(^^)
SHOCK素材と組み合わせて…とも思ったのですが、
おひなさまだからお内裏様で…とも思ったのですが、
そこは妄想、ということで。

一緒にお花見に行く設定にしてみました(^^)
光ちゃんが握ってくれたおにぎり~。
はい、どうぞ(^^)



妄想ついでに、もうひとつ。
「ゴゴスマ」で、のーぱんをカミングアウトしたら
カメラさんにアップで撮られたシーンより…
のーぱん♪(//▽//)

nopan.gif
「アップにしないの!」という光ちゃんの声に
「アップにしたいの」という光ちゃんファンの声が
重なって聞こえます・・・(笑)

石岡くんの放送まで、あと少しですね(^-^)♪
楽しみだにゃ~\(^-^)/

コメント下さったかたにもいらっしゃいますが、
生きていくなかには、いろいろありますね。
必要なメンテナンスはしっかり受けて、ですね。
どうおお大事に、お気をつけてお過ごしくださいね。

などと言いつつ実は私も、
体があちこちガタついてきたので
プチっと通院を始めております。
あっ、でも、メンタル的には元気です!
だってほら、心の中にいつも光ちゃんがいるから\(//▽//)/
※訳=頭の中でいつもイケナイこと妄想してるから\(//▽//)/
お内裏様も作りたいなぁ…。
似合うだろうなぁ…(//ω//)

というわけですので、ご心配なさいませんよう(笑)

ではでは、またー♪
油差してがんばりまーす(^-^)/



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

