Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

まだ寝ないのか?~さあな?(^^)

拍手下さる皆様、コメント下さった月美さん、
神楽さん、ラベンダーの風さん、ベスさん、
ありがとうございます!
このところお返事書けなくてごめんなさい、
かわりと言ってはなんですが、この画像を・・・。

『御手洗、まだ寝ないのか?』から『さあな』まで
を作ってみました。



うあああ、いしおかくーん(//▽//)!
御手洗さんになりたいーーー(笑)
・・・光ちゃん、ごめん。
放送から1週間、毎日石岡くん見てた(^^;)

でもでも帝劇のコウイチへもパワー送ってるからね~!
続編が叶いますように。おかわり、待ってます!!

日曜日は約1カ月ぶりに帝劇へ行ってまいります。
みんなの進化、楽しみだな~(*^^*)
千秋楽までに新曲の素材がひとつでも作れるよう、
頼りない目と頭ではありますが(笑)、
叩きこめるだけ叩きこんできます!

明日、晴れるかな?
『さあな』(笑)

ではではまた(^-^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT