Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

3月15日夜公演行ってきました。

3月15日夜公演に行ってきました。
行ってらっしゃいコメントくださったかたがた、
ありがとうございました(^-^)/

今年初の1階席でしたが、すごい。やっぱりすごいよ。
SHOCKは。このカンパニーは。光ちゃんは。
心臓をぎゅっ・・・!と掴まれますね。

本当に、素敵なカンパニー。最高のカンパニー。
光ちゃん、カンパニーの皆様、ありがとうございました!!!!!

ああ、光ちゃん。光ちゃんが大好き。SHOCK最高。
大好きが止まらない(T▽T)
元気をたくさんいただきました。
今日からまたがんばりまっす!!!

あっ、マツと辰巳くんが来てたよ(^-^)
賑やかでした(笑)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT