Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

行ってきます

今日は仕事です。
明日は娘の母校の行事。
明後日は町内会の行事です。
毎日、主婦もします。

今を全力で生きている光一くんのように、
カンパニーの皆さんのように。

自分に課された役目をひとつひとつ、
自分ができることをひとつずつ、
集中して務めていきます。

そうすることは、走り続ける意味を教えてくれた
大好きな光ちゃんとSHOCKを
応援し続けることに繋がる…
そう思っててもいいよね。

SHOCKほど苦しくてでも美しくて、
幸せで楽しい場所はありません。
「楽しい」っていう漢字は「楽(らく)」って読むけど
楽だから楽しいんじゃないんだよね、
一生懸命だから楽しくなるんだよね。

光ちゃんを育ててくれた帝国劇場とSHOCK。
そんな光ちゃんと帝国劇場とSHOCKに
ファンも育てられました。
愛する気持ちはずーっと続いてる。
ますます強くなっていく。

大好きだよ!
待ってるね!
ではでは、いってきます!


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT