Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMGOと、ひとりごと

公演再開の際の会見で語られた全文掲載に続いて、
今の光ちゃんの言葉で綴られたSMGO。
本当になんてなんて素敵な人なのでしょう。
もう、もう、大好きすぎる…(T-T)

光ちゃんの口からでる言葉は深い愛に満ちていますね。
大切な誰かが傷ついたとき、そこにあるのはいつも
周りの人への感謝と自分への戒め。

お客さん、ファン、出演者、スタッフさん、
SHOCKに関わる全ての人の心に寄り添い包みこみ、
すべてを背負い、ひとり矢面に立つ。
その姿に、その言葉に、どれほど多くの人の心が
励まされ救われ癒されていることか…。

それでいてあの最後の文章。
もうもう、なんて愛らしい人なんでしょう。

光ちゃん、ありがとうね(T-T)
私は今日もやっぱり、

光ちゃんがだいすき!!\(^▽^)/

拍手、コメント、ありがとうざいます(^^)
私もこれからも光ちゃんを支えていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!


以下ひとり言ゆえ、たたみます。
m(_ _)m

web拍手 by FC2


私はあの時のことは、
いち観客である自分が記憶を辿ってお伝えするより
光ちゃんの言葉のほうがはるかに皆様の力になるので、
こういう場で詳しくご報告しないほうが良いと思っていました。

でもひとつだけ、お許し頂いてもいいですか…?

あの日、長いお付き合いの大好きな光ちゃん友とともに
2階席で観劇していた私は、
状況をすぐには理解できませんでした。
気付き始めてからのことは覚えてるんだけど、
そこに至るまで、なぜ気付けなかったのだろう、
自分はどこ見ていたんだろう・・・と、
彼らの窮地に気付けなかったことに
後ろめたさを感じてもいました。

なので、テレビのニュースでインタビューを受け、
「気がついたら倒れていた」と言っていた方々の中には、
もしかしたら自分と同じように感じている人も
いるかな…と。
あれ以来会えてないお友達の心の片隅にも、
もしかしたら同じような気持ちがあるかな…と。
思いすごしかもしれないけども。

でも、そのとき、何が起き、どう対応したか。
事実と客観性に基づいた光ちゃんの言葉を読んで、
そんなふうに感じる必要はないのだと
やっと思うことができました。

私は気付けなかったのではなく
気付かないようこのカンパニーに守ってもらってたんだね。
パネルを懸命に支える人たちがいるかたわらで
屋良君やエマさんたちが懸命に踊り続け、
私たちの目を惹きつけ続けてくれたおかげで、
パニックにならずに済んだんだね。
と気づかされたんです。

ありがとう、SHOCKカンパニー。
ありがとう、光ちゃん。
『お客様にも感謝しております』って言ってくれたけど、
でも、お客さんがパニックにならず静かに待てたのは、
このカンパニーがそうさせてくれたからなの。
そしてそのカンパニーは光ちゃんが身を削って、
15年の歳月をかけて築き上げた、最高のカンパニーなの。

光ちゃんに出会えて、Endless SHOCKに出会えて、
SHOCKカンパニーに出会えた。
そのことが私はすごく幸せです。

あの日、悲しい顔でお別れした光ちゃん友、
次は笑顔で会おうね(^-^)/

どうか千穐楽まで、みんなの想いがキラキラ重なり輝く、
素晴らしい毎日でありますように。
今日も帝劇に素晴らしい時間が流れますように。

祈ってます!!

| Koichi Domoto | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

