Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あれから1週間

私のことまで気にかけて下さったかたがた、
ありがとうございました。
私が光ちゃんファンなのを知ってるリア友の中にも、
心配して連絡をくれた人がいました。
ありがたいですね。
あれから1週間経ちました。
怪我をされたかたがたの具合は、どうかな…。
早く良くなりますように。
みんなの想いと夢をのせて走る光ちゃんとカンパニーに、
パワー送信!!

光ちゃん、大好きー!(*^o^*)
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT