Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今日も大好き(^^)

昨日の二公演も無事に幕が下りましたね。
良かった(^-^)
また昨日は、お久しぶりのかたからもコメントをいただきました。
ありがとうございます~!
お元気そうでホッといたしました(^-^)
光ちゃんファンはあったかいな。
こんな奴ですがこれからも見守ってくださいね。

コメントなしでもご覧頂けてること、すごく嬉しいです♪
お返事なかなか書けなくて心苦しいのですが、
お気持ちありがたく心の栄養にさせていただいてます!
皆様もどうかお元気でおすごしくださいね(^^)

というわけで。今日は夜公演ですね。
私は仕事がお休みになったので
今日は散らかってる部屋のお片づけを頑張ります。
いま片づけなければそこで散らかったままなんだ!
ううう・・。レベルが低すぎて情けない(T▽T)

今日も無事に幕が上がり下りますように。
いつも通りの素敵な1日でありますように。
光ちゃん、大好き!(^-^)
帝劇へ、カンパニーへ、光ちゃんへ、パワー!!!
\(^o^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT