Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

桜の季節

昨日、頑張ると宣言したお片づけ。
途中で眠たくなって昼寝してしまいました。
あああああ・・・(T▽T)ダメなファンでごめんなさい。
だってほら、春だから・・・春眠暁をって言うから・・・
言い訳。

今日はクリーニング屋さんへSHOCK期間中の恒例の、
冬物のコートを出しに行きました。
30%引きで9000円弱。高っ!

でも、ついこの前まで天気予報で雪だるまゴロゴロいたのになー、
早いなー。
あちらこちらで桜の便りも届き始めましたね。
千穐楽には東京の桜もかなり咲いてるかな♪

時間の流れはいつも一定で同じなのに、
夢中になってるときの1時間はえーもう!?と感じて
苦しいときの1時間はいつまで続くのだろうと感じる。
心のありかたなのでしょうね。

光ちゃんの心が、好き。
目には見えないけど形はないけど、
まっすぐな綺麗な瞳、前を向き上げた顔、
頭の先から手足の先まで研ぎ澄まされた動き、
目を細めて時にほわんと時に豪快に笑う姿、
潔くて曇りがなく、思いやりに溢れた言葉、
それらを見るたび知るたびに、
ああ、なんて美しい心の持ち主なんだ!!
(そして、いや、だからこんなに美しいのか!!)
と感激します。
光ちゃん、大好き(//▽//)
ははは、昼間っから痛さ全開。イェーイ!(笑)

苦しかったあの時間を乗り越えたからこそ、
たどり着けた幸せな今日も
たとえ今は苦しくても、
やがて幸せな明日に繋がる今日も、
どんな今日も光ちゃんとともにいついつまでも、
走り続けていきたいなっ!
(だからまずはお片づけの続きを・・・(^_^;))

帝劇へ、カンパニーへ、光ちゃんへ、
パワー!!!\(^▽^)/

ではではまたー♪
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT