Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3公演

今日も無事に幕がおりて良かった(*^^*)
帝劇を出て帰路につく人たちの、
キラキラ浴びたてで幸せ満タンなお顔を想像すると
楽しくなってきます(^-^)

明日は2015年帝劇公演最後の1日2公演ですね。
光ちゃん、大好き!!!
みんな、がんばれー!おー!!p(^0^)q


拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます(^^)/
いつも遊びにいらして下さるかたから、
画伯のパンちゃんアニメはもう見れないのですか?
お気に入りでしたーとのお声を頂きました。
ありがとうございますー(^o^)

あらためて素材を見なおして見たら、
(画伯のせいではなく私の作り方が)だいぶテキトーだったので(^^;)
ちょこっと修正してみました。
gahaku-pan2


良い子でお留守番してるパンちゃんにも、
パワー!\(^o^)/(笑)
棒人間と一緒に走らせておきますね(笑)
和んでいただけたら嬉しいです。


*にゃーさんへ
web拍手 by FC2


にゃーさん、こんにちは(^-^)
にゃーさんも入られてたのですね。
そのお席だと私よりずっと怖かったのでは…と思います、
大変でしたね。
屋良君にはほんと、ありがとうと伝えたいですね(T-T)
「たられば」を考え出したら切りがないけれど、
あの瞬間、続ける判断をしてくれたことは
大勢のお客さんを助けてくれたと思ってます。
お客さんを守るためのショーマストゴーオン…
屋良君の悩みを伝えてくれた光ちゃんにも感謝です。
本当に、誇らしいカンパニーですね(T-T)
祈って信じて進んでいきましょう!

あっl、パンちゃん、のっけました(笑)
最近全然作んなくてごめんなさいね、
でもこれからも遊びに来て下さーい(^o^)♪


| Koichi Domoto | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

