Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

本日 千穐楽

おはようございます。
今日は千穐楽ですね。
東京はとっても暖かくて良いお天気(*^^*)

昨日、近所の公園をお散歩したら、
都心ほどではないけど今年の桜が
咲き始めていました。


千穐楽でもそうでない日も、いつもと同じように…
でもやっぱり、特別な日ですよね。

つまづいて転んで、傷だらけになって、
でも信じ合い走り続けた光ちゃんと
SHOCKカンパニーの皆様。
それに、光ちゃんファン。
みんなの想いを乗せた最後のステージは
満開の桜もびっくりするくらい綺麗で眩しくて、
美しく咲き誇るんだろうな(*^^*)

いま、帝劇へ向かってます。
観劇のためのチケットは持ってないけど(笑)、
あの日別れた光ちゃん友とお会いして、
今日再び行かれないかたの分まで笑顔で。
私たちの千穐楽をしてきます。


無事に幕が上がり下りますように。
素敵な千穐楽になりますように。

光ちゃん、大好きだよ(*^^*)
帝劇へ、光ちゃんへ、カンパニーへ、
パワー!( ̄▽ ̄)


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT