Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ガッツで握手♪とお返事です(^-^)/

1日はいろんなテレビ局でSHOCK千穐楽の様子を
取り上げて下さってましたね。忙しかったー(笑)
座長とやらっちの「よっしゃー!」から笑顔のガッツポーズ(^-^)
guts2015-1.gif

こっち撮ってあっち撮って、えっ?そっちにも!?
うわぁあっち来た!?えぇーどっち~!?などと、
新聞を見ながら両手にテレビとレコーダーのリモコンを持って
右往左往したのは私だけではないはず…きっと(^^;)

4月は各地で入社式、入学式があり春本番だというのに、
帝劇に咲いた美しい桜を見届け、
ああ春が終わったなぁと感じます。今年は特に…。

一昨日、休演日を除く2ヶ月間ほぼ毎日パジャマの上に羽織ってた
(うわ汚にゃいっ(汗))赤いSHOCKパーカーを洗いましたら、
水のまあ濁ること濁ること。
でもその汚れすら愛おしく思えて…そうです私は変態です。
(あっ、行かないで―(^o^;))

3月中は諸々の事情によりあまり更新もドット絵も
お返事もあまり出来ずにいたのに、
拍手やコメントとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
受け取ってばかりでしたので、
遅まきながらひと言ずつお返事を・・・。

月美さん、ラベンダーの風さん、びぃさん、
エンジョイママさん、神楽さん、ティリアンさん、
ユウキさん、にゃーさん、桃子さん へ

web拍手 by FC2


*月美さんへ
こんにちは、月美さん。
月美さんの可愛らしいコメントにいつも励まされてました、
ありがとうございます!
事故を乗り越えての千穐楽、本当にホッとしましたね。
千穐楽に、かんぱ~い!おめでとうございます!(^▽^)

野次馬的な報道は辛かったけれど、
怪我の具合や座長としての光ちゃんの姿を
伝えてくれたのも報道だし…。
光ちゃん、立派な座長でしたね。
私ももっと強くならなきゃなー。
2ヶ月間、月美さんもお疲れさまでした(^^)
また光ちゃんの笑顔に会えるよう頑張りましょうねっ!


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちは(^^)
楽しい観劇のご感想や以前中止になった公演のこと、
それに千穐楽のお祝い、
たくさんのお話をありがとうございました!

3/15夜公演、ご一緒だったのですね(^0^)
なんと松崎くんと辰巳くんの近くのお席とは!うぉー(*^▽^*)
頭上の靴の裏(笑)、わかりますー。見ます見ます(笑)
その日の私の席は、ご友人の近くだと思います。
ご友人からお聞きかも知れませんが、
松崎くんと辰巳くんは開演直前にすーっと入ってきたんだけど
松崎くんの後ろ姿がめちゃわかりやすくて(笑)
通路沿いにいた皆さんすぐに、あ!と気付いてました(^^;)
その賑やかな15日夜と、18日夜、そして19日昼が
私の3月の観劇だったんです。

光ちゃんは本当に見事でしたね。
事故前からも見事だけど、もっと見事だった。
美しかった(T-T)

以前あった舞台機構の不具合、覚えてます。
ラベンダーの風さんはその公演に入られてたのですね。
怪我がなかったとしても心は痛かったですよね。
こんなことがもうありませんようにと願ったけれど、
震災があり、そして今回の事故があり・・・。
SMGO。一生ついていきたいと思いました。

ラベンダーの風さんも二か月間お疲れさまでした。
光ちゃんは今日も前に進んでますね。
怪我をされた方々が早く良くなりますように、
もう二度と事故が起きませんように、
パワー送信するにゃっ!やあっ!!!!\(^o^)/


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは!千穐楽おめでとうございます(^^)
本当にホッとしましたね。
あれだけの重さのものが倒れたのに、
命に関わる怪我に至らず済んで本当によかったです。
安易に結びつけるのも良くないかもですが、
震災の時のことも思い出し、あの時は幕間で…
やはり守って下さっている神様がいるのでは…と
思ってしまいました。

普通に演じるだけでも主役が「死ぬんちゃうか」と思う、
そんな命懸けの舞台って…それを楽しむファンって…、
一体どういうことだよ!?とも思いますが、ううう。
メンタル鍛えてくれる光ちゃんに感謝です(^^;)
次は梅田と博多ですね。びぃさん含め大勢のかたが
元気な光ちゃんに会えますように(^^)


*エンジョイママさんへ
エンジョイママさん、こんにちは。
公演の再開、そして素晴らしい千穐楽、
本当にホッとしましたね、おめでとうございます!

ご挨拶でのとても素敵な座長さん、
SMGOでのとても優しい光ちゃん、
素晴らしかったですね。誇らしいです(T-T)

思いがけない形で大々的に報道された15周年だけど、

普段ワイドショーを見ない方々の中には
SHOCKを全くご存じない方もいるかもですし、、
 SHOCKって、そんな凄いんだ!
 堂本光一、男前だなあ!
と気付いてもらえたかも知れませんし。
などと言えるのも怪我の状態がそこまで深刻ではなかったからで。
本当に救いだったと思います。
なにがあっても光一についていくから!ですね。
まずはコウイチ組につく松崎くんを想像するところから…(笑)
なんて(^^;)
エンジョイママさんも2ヶ月間お疲れさまでした(^^)
お互い頑張りましょうね!


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちはー。
お忙しい中コメントありがとうございました。
痛みはあるけどいつか癒えると信じる・・・
本当にその通りですね。
信じることでしか見えない景色ってあると思います。
もう若くはない化け猫ではありますが、
光ちゃんの今を未来を、輝く笑顔で彩るべく
私も進んでいきたいなーと思っております!
梅田と博多座の公演が決まって良かったですね(^^)
今度は神楽さんの番ですね!
光ちゃんに会えるように頑張ろうね(^-^)/


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん。
懸案事項が解決されたとのこと、おめでとうございます(^^)良かったー♪
気になってたのでご報告嬉しかったです。
そして私たちの分まで拍手を送って下さり、
ありがとうございました(T-T)
おかげさまであれから私たちも再会を果たし、
千穐楽には楽しい思い出を重ねることができました。
ティリアンさんもマイペースで、
お体あまり無理なさらないでくださいね。
そしてどうかドライブは慎重にお願いいたします(笑)


*ユウキさんへ
ユウキさん、こんにちはー♪
コメントありがとうございます。お心遣い嬉しかったです!
そしてお元気そうで嬉しかったです(^-^)
なかったに越したことはない事故ですが、
ますます光ちゃんのことが好きになりましたね。
もう一生、ついていきます!化けてもついて(いやそれはダメ笑)
ユウキさんはスマホデビューされたのですね。
まさに一歩踏み出す勇気(ユウキ)!(笑)
いやいや、(笑)と書きましたがふざけてるのではなくて。
どんなところにも勇気はあると思うのです(^^)
私は踏み出してるかなぁ・・・がんばらねば!
お嬢様とのご観劇も続いてらっしゃるのですね、いいなぁ♪
昔のことは気にしないでくださいね、
私も最近お返事書いてないからー(開き直り)!


*にゃーさんへ
こんにちは、にゃーさん。
その後お気持ちは落ち着きましたか?
千穐楽を迎えることが出来て本当にホッとしましたね。
光ちゃんと屋良君が笑顔でガッチリ交わした握手、
素敵でしたね(*^^*)
梅田と博多では屋良君が内君に、福越が松辰になるわけで、
帝劇組は解散しちゃったんだなーと思うと少しさびしい…。
でも、コウイチ組のマツを想像しようとしてもイメージが浮かばなくて、
元気が出ます(なんだそれ笑)
あと、パンちゃんの走り具合はこんな感じでよろしいですか?
何かありましたらお知らせくださいね(^^)/
にゃーさんも2ヶ月間、お疲れさまでした。
がんばった私たちにも、拍手(^-^)//


*桃子さんへ
桃子さん、こんにちは(^o^)
あったかい「いってらっしゃい」をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
いつもこっそりお邪魔&読み逃げですみません(汗)
桃子さんの溢れる愛に癒されてます、
これからも楽しみにしてますね(*^^*)♪

*そのほか拍手くださった皆様、ありがとうございました!
またしばらくお返事書かないかもですが・・・
そんなんでよろしければお付き合いください(^_^;)

| Koichi Domoto | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT