Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

満たされる幸せ (追記あり)

今日は夜公演。博多座5日目、7公演目。通算806公演目。
毎日光ちゃんへ想いを馳せられる幸せで
心が満たされてます(*^^*)

web拍手 by FC2


待ちに待った、恋に焦がれた初日ゲネプロの模様。
全国放送では取り上げてくれませんでしたが…

昨日、福岡のお友達が、
ローカル局で流れたSHOCKのWS画像を送って下さいました。(^o^)

にゃーーーーーーーんっ、どれも素敵~~~!!(≧▽≦)
というわけで、おすそわけ♪
 → 福岡WS1  福岡WS2

「千秋楽に乾杯!」の、歌のシーンの写真に
本当にSHOCKカンパニーが帰ってきたんだ!(;_;)とジーンとしました。
どの衣装も新しくなったみたいに見えて、そのあたりにも
昨年の想いを越え、新たに走り出すんだ!という
スタッフさんやカンパニーのSHOCK愛を感じたり。
テロップの、「新年博多が堂本光一(33)一色」 も、すごく嬉しくて。
博多、大好き~~!!と叫びたい気持ちです。

また、NYCの山田涼介くんが尊敬する先輩として映ったという
光ちゃんの画像を、HEY3を見ていたお友達が送って下さいましたので、
こちらもおすそわけを。
 → HEY3

うふっ♪ きゃっ♪ 王子様♪

(神楽さん、ユウキさん、ありがとうございました!)


思うに・・・

光ちゃんソロものってなぜかテレビでの露出が少ないけど、
限られた露出でも、ものすごくキラキラしてて存在感があって。
だから、今の光ちゃんをあまり見慣れてない人が見たときに
(見慣れてるはずのファンですらそうだけど)
『うわ!すごいもん見た!誰かに教えたい!』と
かえって強烈な印象を残すような気がするんですよね。

博多座では、初めてSHOCKを観る方も多いらしく、
いたるところで拍手が湧いたり驚きの声が漏れたりと
連日熱い公演が繰り広げられているとのこと。幸せだなぁ(^^)

私たちが知ってる光ちゃんに、ファンでない一般の人も
気づき始めてくれてるとしたら嬉しいな。

あと、これもこっそりおすそわけ♪
昨日ショップに行って来たので。→オフショット 

満たされますね(*^^*)
心を幸せな気持ちでいっぱい満たしてれる光ちゃんが大好き☆

今日も光一くんとカンパニーの皆様、博多座の皆様、観劇される皆様、
そして遠くから祈る光一くんファンにとって
幸せで素晴らしい一日でありますように!

以下お返事です。

* ユウキさんへ

こんにちは、ユウキさん、いらっしゃいませ。
鳴りやまない拍手、それを制する座長…いいな☆
感動を素直に伝えるお客さん達、素敵ですね。
私も見習わなくっちゃ(^^)
いろいろと情報をありがとうございました!


そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

【追記】
先程、昨日観劇されたお友達からメールを頂きました。

『すごくキラキラしていて歌声も素晴らしかったです。
 色々変更になったシーンもあり、言葉に表現できないくらい感動でした。
 ダンス凄かったですよ!』

光ちゃんを見続けていられる今日がある。
本当に本当に…幸せですね。mikanさん、ありがとうございました!
博多座とプリンス弁当のおすそわけ(*^^*)/です♪
 →博多座♪ →プリンス弁当♪

| Koichi Domoto | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT