Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

あれあれ~?可愛かったぞぉ~?

うさみみ、来たーーー!!\(^o^)/(笑)

bunbubun-usa.gif

ブンブブーンの、レボレボと秋葉原メイドカフェの回。
『だっちゅーの』とどっちを先にするか迷ったんですが(笑)、
まずは定番のほうで。

メイドさんって、すごいんですね!
『ピカにゃんご主人様』
『萌え萌えエキス』(笑)
・・・プロフェッショナだなあと感動しました。
はー楽しかった(^-^)♪

火曜日は富士急でブンブブーンのロケだったんですね。
教えていただいてありがとうございますー♪

高見沢さんのリベンジがまたもや雨…(^^;)
うん、確かに。このメンバーでは何度行っても
雨が降る気がしますよ・・・。
嵐を呼ぶメンツ・・・(笑)

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます(^-^)
こゆきさん、にゃーさん、ケッコロさん、
コメントありがとうございます(^o^)

うん!みんなでがんばるにゃん(^-^)b
苦しい時も、・・・萌える時も\(//▽//)/(ちがう?笑)

昨日も寒かったですねー。
職場の駐車スペースが桜の木の下なんですが、
舞ってしまった花びらが車に貼りついてしまって、
花びらをまき散らしながら走ってます(^^;)

後続車には申し訳ないんだけど、
ひらひら~、ひらひら~って綺麗だよ(笑)
そう、ちょうど洗濯機にうっかりティッシュ入れて
洗っちゃったみたいな感じ。(風流台無し(^^;))

暖かい日が続くといいなぁ。
ではではまた(^-^)/



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT