Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ソロコン決定!\(^o^)/

うわうわうわうわー!!
嬉しいお知らせメールが届きましたね!
ヤッホー!\(^▽^)/
今日は光ちゃんファンのお顔が
ぱぁっと一気に明るくなったんだろうなー(*^-^*)
嬉しいにゃ~♪

ご訪問、拍手ありがとうございます。
おひとりおひとりお返事書けなくてごめんなさい。

少し前から整骨院に通っているのですが、
首の右側から右肩甲骨までが未だに
『こ、これはすごいなぁー!
常に歯をくいしばった状態ですね』(笑)
(by 整体師さん)なため
長時間のPC使用を控えてます・・・
ううう。

なので、しばらくPCドット絵作れませんがm(_ _;)m
オフラインでは光ちゃん光ちゃん騒いでますので、
ご安心くださいませー(^o^)

真夏のツアー♪
萌え萌えあ違った(笑)燃え燃えな夏にすべく、
体のメンテナンスをがんばります!

皆様もどうぞお体にお気をつけて、
素敵な夏にしてくださいね(^-^)/


以下、でぃのさんへお返事です。











web拍手 by FC2


でぃのさんへ
こんにちは-、でぃのさん。
不安なお気持ち、お察しいたします(T-T)
そして話して下さってありがとうございます、
お友達の言うようにどうかお気を楽にしてくださいね。
打ち明けられる人や場所があることは
すごく大切なことかなと思いますし、
でぃのさんの心が軽くなるのであれば
ここにも置いて下さって構いませんにょ(^-^)v
私も常に歯を食いしばった肩を打ち明けて
少し気が楽になりました(笑)

秋のSHOCKも楽しみですね(^-^)
あっでもその前にソロコン!
いっそもう7月北海道、8月名古屋、9月大阪、10月博多、
というのはどうでしょう?
『日本縦断 光ちゃんの旅』
やってみたいなー♪♪♪…

ではでは、またね(^-^)/
でぃのさんに、パワー!!\(^▽^)/

| Koichi Domoto | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT