Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とお返事です(^^)/

こ、こんにちはー。もしくはこんばんはー。
ご訪問、拍手下さる皆様、本当にありがとうございます!
そしてちっとも更新しなくてすみません。

大型連休が明け、シングルの発売まであと1か月ちょっと。
光ちゃんは何してるかな~?と想いを馳せる楽しい毎日の、
近況報告と毎度遅まきながらのコメントのお返事です。

長いので閉じますね。

web拍手 by FC2


近況はですねー、GWとガチガチの体のご報告です。

まずGWのほうから。
前半は実家の手伝いをするために帰省してきました。
久しぶりに海をみてきたよ。
おみやげかわりに、写真をいくつか。

20150504umi2.jpg

20150504umi1.jpg

おれのともだちーは うーみとそっら~♪
司くんの着ボイス、にゃつかしいなあ~。

近頃は海といえば…星籠の海…ですが、
ん?どうにゃってるのかにゃ…?んん?と、
よくわからないことが多いようですが、
様々な訳あってのことだろうと思うので。

ほじくらず、明日のことは明日に任せるにゃ(^o^)
ドラマ化とか映画化って、ややこしいのねー。
(ほじくっとるやないか!笑)

あっ、ちなみに写真は宮古島でも福山市でもありません(^^;)

東京に戻ってきてGW後半は、お裁縫にチャレンジ。
息子が体育祭で使う応援団のダンス衣装を作ってました。
(ミシンめちゃ苦手なんです…トホホ。)

でもその息子が熱を出してしまって休日診療に行き、
インフルではないとわかって安心したものの
まだ微熱があるためやっと連休明けたのに
今日も息子は家にいる…という。

非常に疲れる連休でした(^_^;)

ですが、今日こうしてブログを更新する元気もあり、
何事も笑い飛ばせる自分でいられるのが幸せ。
ああよかった(笑)

そしてなんといっても今現在の最重要課題は、
ソロコンの申し込み!
皆様はお済みになりましたか?
私はそんなこんなで今日やっとお友達と相談して、
振り込んで来ました。
参加予定は、横アリ1日と名古屋昼です。
初の日帰り遠征チャレンジです。
名古屋の皆様、倍率上げてごめんなさい。
3年ぶりのソロコン、しかも前回より少ない公演数。
激戦ですとも、ええ。覚悟ですとも、ええ。
すべては運!ですから。
(でもひとつも取れなかったら泣いていいと思う(T▽T))

青封筒がまだ届いていないかたも今日こそは
お手元に届いていますように(> <)
そして、光ちゃん大好きな人みんなが笑顔になれて
みんながきゃあきゃあ出来ますように。

それから、ガチガチの体のその後です。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
お気持ち、とっても嬉しかったです(T-T)

先日、『そうか!だから私は肩が疲れてたのか!』と
原因をひとつ発見したので、
ウキウキルンルンでPCを開けるまで回復しました。

何を発見したかと言いますとですねー、
マウスの位置!\(^▽^)/

私の場合、文章だけ書くときはMacなので
マウスは関係ないんですが、
ドット絵を作る時はWindows×マウスなのです。
で、いつもはキーボードの横に置いてるマウスを先日、
(もしかして肩の高さを下げればラクなのかな?…)と思って
一段低い場所に置いてみましたら、
わー、肩がラクだー!疲れにゃい!!(*^▽^*)
ということに気が付いたんですー。
置き場所ひとつで随分変わるものなんですね、
びっくりしましたー。

PCが原因の肩こりでお悩みのかたは
ぜひお試しになってみてくださいませ(^^)/
(えっ、いまさら気付いたの…?という突っ込み歓迎します(笑))

それからもうひとつ、健康診断を受けました。
検査結果は郵送待ちですが、
問診では体重の増加以外に問題はなかったので、
よかったよかった♪(よくないけど…orz)

ですので、また少しずつドット絵も始めようと思います。
あ、でも無理なときはやりません。先に謝っておきます。
ごめんにゃさいですー(^0^)

こんな具合でマイペースなブログですが、
それでもいいよというかたは
お付き合いくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以下、コメント下さった皆様へのお返事です。
でぃのさん、にゃーさん、月美さんへ

*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー♪
整骨院通いは長くかかるから大変ですよね(;_;)
私も通ってますー。
施術直後は気持ちよくてスッキリするんだけど、
数日後にはまた痛くなっちゃうんですよねー。
ストレートネックは最近はスマホでなるかたも多いらしいですね。
きっと若者の証ですよ(^0^)b
…ふざけてばかりですみませんm(_ _)m

大阪のチケットが無事にでぃのさんに届きますように!
そして元気に腕も首もグルングルンしてる私たちの姿を想像して、
お互いがんばりましょう!
ではではまたー♪


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちはー♪
優しいお言葉をありがとうございました。(T-T)

コメントやリクエストってお気軽がいちばんなのに、
ご心配おかけしてしまって・・・ごめんなさいね、うう。

どうぞ、ぽんぽん置いてってください!
置かれても体がついていけない場合は
お返事もドット絵もしませんので(笑)
(なんてやつだ)

創作のヒントがありましたらぜひ…
お待ちしております(甘えるなー)

日経エンタの光ちゃん、素敵でしたねぇ。
私も1回だったような気が・・曖昧です。
でも、本当に誠実で、素敵な人で。
今も幸せだけど、自分の残りの人生の心の中にも
きっとずっと光ちゃんがいる、
それだけでどれだけ気持ちが明るく楽しく、
幸せでいられることか。
たとえ歓声が男性ファンのような声になっても、
ともに応援し続けたいですね!(笑)

ソロコン、ドキドキしますねー♪
にゃーさんにも当たれ〜!私にも当たれ〜!
光ちゃんファンみんなに当たれ〜(^o^)!
ではではまた♪


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー♪
連休はお休みできましたか?

新曲にコンサートに楽しみがいっぱいですね(^o^)
ミディアムテンポのダンスはどんなかな〜、
アッパーなダンスは野性的なのかな〜などなど
妄想が膨らんで、すごく楽しみですー♪

でも、DVDだと音源を取り込めないから
アルバムにも収録されるだろうとは思ってるんですが、
となると、アルバムの発売はいつなのか!?
コンサート前なのか、中なのか、後なのか!?
などなどドキドキわくわくなお知らせが近いうちにまた
届きそうですね(^-^)

月美さんもご希望のチケットが当たりますように♪
お会いできたらいいですね(^-^)
ではではまたー♪



| Koichi Domoto | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

