Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

目の前のこと

昨日、今年2度目のSMGO更新!

業務連絡的なのも間には混じってたけど(^^;)
博多から届いた採れたてホヤホヤ♪な光ちゃんの飾らない言葉には
今まさに肌で感じてる実感がこもってて、
光ちゃんの幸せな気持ちが伝わってきて、嬉しくなる(*^^*)

限界を越え、熱く激しく光り輝く、光ちゃんの日々。
どうか今日も無事で幸せでありますように!!と祈りながらの
ややとがった独り言と雑談です。

web拍手 by FC2


それにしても、アレもやれコレもしろでホントによく働かせますね…。
ホントによく働きますね…。

光ちゃん、囲み取材で言ったんだよね。
新年の抱負を聞かれて「SHOCKに集中したい」って。
(→「今日感テレビ」より

当たり前だ。
収録とかあり得ない。東京に戻るとかあり得ない。
本数減らしたからいいって問題じゃない。

目の前の不可能にも思えるような課題を乗り越えようと
必死になって汗水垂らして涙をこらえて努力するのと、
目の前の現実や人の気持ちを無視して自分の都合のいいように
事を運ばせるために必死に工作するのと、
どちらも「目の前のことに一生懸命」ってことですかね?

普通の感覚をお持ちなら、
光ちゃんは博多からのメッセージビデオ出演☆ということで
お願いします。

でも…普通の感覚じゃないもんなぁ。

頑張る光ちゃんに敬意や好感を持ちこそすれ
反感を抱いたりはしないしね。
ホント凄いもん…。
結果的に評価が上がるのは光ちゃんだから…。

あっ、独り言です。独り言…。


一昨日、近所のわりと大きめのスーパーに車で行ったんですが、
駐車場がとても混んでて、
1階の食品売り場で買い物したかっただけなのに
車を止められたのは立体駐車場の4階でした(汗)

車を止め、1階まで降り、食材をかごに入れ、さあ支払いと
レジに並んだときに駐車券を車内に置き忘れたことに気づきました。
とりあえず支払って、駐車場の4階の車まで荷物を運び、
駐車券を持って再び1階のサービスカウンターへ。
いやーもう面倒でした。

でも、同じ1階のフロアに小さなアクセサリーショップがあり、
そうだ観劇に合うようなバレッタを買わなきゃ!と
前々から思っていたことを思い出して、駐車券に押印してもらったついでに
そのお店に入りました。

皮のシックなバレッタを見つけ、コレ買っていこ~と店内を通り
レジへ向かう途中、思わぬものを発見!!→ これ

1350円(笑)。当然レプリカです。

でもね、あの時プレゼントに応募してダメだったものに
こんなところで出会うなんて・・・これって運命…!?と☆
なんか、あー駐車券忘れて良かった!って思っちゃいました。

駐車券忘れなかったら、もう1度1階に戻ることはなかった。
1階に戻ることがなかったら、このお店に入ることはなかった。
このお店にはいることがなかったら、これに出会うことはなかった。

光ちゃんがしてることと比べたら
本当にちっさくてレベルが低くて恥ずかしい話なんだけど、

目の前のことに打ちひしがれても、
立ち止まらなければ、いい未来が待ってる。
そんな気持ちになった嬉しい出来事でした。

だから、その気持ちも込めて。
公演の無事を祈る気持ちと一緒に。

先日、お友達から送って頂いた博多座の写真に、
ネックレスの写真とテキストをプラスして
PC版のトップ画像を作りました。

今日も博多へ元気にエネルギーを送るぞっ!!

拍手下さった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


以下お返事です。

* ベスさんへ
こんにちは、いらっしゃいませ♪
SHOCKが博多に行った意味は大きいですね(^^)
地域限定のWSでは約10分も取り上げて下さったそうで、
なぜ全国版では流さないの?(T_T)って思いました。

事務所内の事情なんだろうけど、普通に素直に情報のひとつとして
扱ってくれないところがなんとも…ですね。
ま、そういう普通の感覚がないからあの事務所は
あれだけ突き抜けられてるのかもですけど(^^;)

なにはともあれ1か月間、博多で新鮮な刺激を受け続ける光ちゃん。
帝劇に帰ってきた時どんな光ちゃんになってるのかな、
どんな私たちになってるのかな、楽しみですね(^o^)♪

[一部誤字訂正しました。]

| Koichi Domoto | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT