Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ジャケ写風&お返事です(^o^)/

いんたらくしょなる、いんたらくしょなる♪
・・・ああ、もうもう(牛じゃないよ)
かっこいいんだから~(//▽//)

UR MONSTERのビジュアルは未知の光ちゃん。
 きみのまんなかで〜♪って…(//ω//)
どちらも大人のうたなのにゃ~サイコーにゃ~♪

INTERACTIONALのジャケ写真風アニメを作ってみました。
interact_1.gif

テレビ出演情報がちらほら伝わってきて、
新曲が出る実感がジワジワ湧いてきます。
早く観たいなー&フルで聴きたいなー。
楽しみですねp(*^-^*)q

ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、コメント下さる皆様、
ありがとうございます!

職場では月末の行事本番に向けて
毎日リハーサルが繰り返されています。
紫外線浴びながら頑張ってます(T▽T)
順調に進んでいるので体が痛いです(笑)
でもハートは元気だし整骨院にも通ってるので
ご安心くださいね(^^)/

遅くなりましたがコメントのお返事です。
お読み頂けると嬉しいですー。
ではでは、びぃさん、にゃーさん、ティリアンさんへ

web拍手 by FC2


*びぃさんへ
こんにちはーびぃさん(^-^)
お返事遅くなってごめんなさいです。
横アリお泊りいいなぁ~♪わくわくしますね(^^)
そうですよね、どこも激戦…(^^;) ありがとうございます。
3年ぶりのソロコンで6年ぶりのシングル、
諭吉くんを今使わなくていつ使う!?です(笑)
名古屋は実は通過したことはあっても下りたことがなくて、
もし当たれば初名古屋&初遠征なんです♪
ひつまぶしのお店、日帰りでも寄れるかなぁ?
ここも激戦かもしれませんが(笑)
そろそろ抽選結果案内も始まりますよね、ドキドキ…
びぃさんにも私にも幸運が訪れますように(^人^)!
ではではまた~♪

*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは〜♪
テンプレ変えたの久しぶりだったので実は自分でも
(えっ、ここどこ!?)と驚いちゃったという…(^^;)
驚かせてしまいましたね、すみませんー。
気まぐれなのでまた変えるかもしれませんが、
棒人間とパンちゃんは常に現れるようにいたしますので
ご安心くださいね(^-^)b

私が棒人間を初めて知ったのは「どーもともーど」に載ってた
お父様に宛てた置き手紙なんですが、
ちょこちょこ登場してますよね(^-^)

画伯の腕は衰えることなく進化し続け…
最新作のさやかちゃんの似顔絵も衝撃的でした(笑)
でも、その絵を嫌な顔も突っ込みもせず、
嬉しそうに受け取るさやかちゃんは、
やっぱいい子だなあって、見てて思いました。
いい関係ですよね(^ω^)

それから、帝劇のページのことも
教えて下さってありがとうございました。
あれからずいぶん時間が経った気がしてたけど、
まだ2ヶ月しか経ってなかったんですね。
事故原因と対策の報告があって良かったです。

公演は再開され千穐楽を迎えることができたし、
9月10月の公演ももうじき案内が来るけども…。
ソロのお知らせはメチャ嬉しいし楽しんでるんだけど、
それとは別の部屋にしまってあるような、
あの場面で止まっている場所があるというか…ね。

その部屋に風が流れ込み、時間が流れ出すのは
来年の帝劇で、♪続くと〜で終わるContinueを
聴けた時なのかなーって気もします。
SHOCKの時間はSHOCKで動かす…なのかな。
怪我をされた方々が順調に回復されてることを願いながら、
また帝劇へ行く日を楽しみに待てたらいいですね。

そしてソロシングルの時間はソロシングルで動かす!\(^▽^)/
今年の化け猫の夏は熱いですよー♪(笑)
がんばりましょうねっ!いろいろありがとうございました(^^)/

*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちは~♪
新曲のネタバレ回避をされてるのですね!
うわぁー、それは厳しい(汗)
さし障りのない範囲で特徴を言えば、
INTERACIONALは洋楽です(笑)
でも高画質&高音質での初聴きは興奮するだろうな~♪
そういう楽しみ方もアリですね(^-^)v
がんばって回避してください(笑)

チケットが取れなかった場合のことは、
考えると取れなくなりそうな気がするので
まだ考えてない私です(^-^;)
ティリアンさんにもお嬢様にも私にも(笑)、
光運が訪れますように(^人^)!!


| Koichi Domoto | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT