Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と抽選結果とお返事です。

こんにちはー。
このところ屋外業務が続いているお仕事。
昨夜は筋肉痛で足腰がガクガクで…orz
でも2時間ぐらいストレッチして寝たら治ったよ(・▽・)
回復はやっ!ということは、
まだまだ若いってことかにゃ!?やったぁ〜(^-^)♪

今日はお休みなので、おうちでのんびり過ごします。
おうちの中ってこんなに涼しいのね。感激…(T▽T)

抽選結果案内は案内開始初日に聞きました。
名古屋初遠征は叶わず…でしたが横アリは取れてたので
お友達から1名義1公演で申し込んだのに取れなかった
という声を聞いて、えええ…と。キビシイかったのですね。
皆様はいかがでしたでしょうか?

仕事と向き合い自分の限界と闘い頑張る光ちゃんを
にゃーにゃーと愛でられる平和な毎日で
どうかありますように。(-人-)

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
新作なかなか出来なくてごめんなさい。
アップしっぱなしであちこちに散らかってる素材も
整理しなくちゃいけないなと思いつつ、
仕事とそのための体力優先で・・・すみませんm(_ _)m
皆様もお体お気をつけてくださいね。

コメント下さったでぃのさん、びぃさんへ
お返事です(^^)

web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー。
良いお薬に出会えたのですね、よかった(^o^)!
そうした情報は本当にありがたいですよね。
私も整骨院の先生に体操を教えてもらったり、
パソコンでググったりして試してます。
ちょっとやそっとじゃ化け猫は負けないのだー(笑)
お薬がお体に合って、良くなるといいですね(^^)
ご回復をお祈りしております。
抽選のほうはいかがでしたか?
ご希望が叶っているといいなぁ。
ではではまた〜(^^)/


*びぃさんへ
こんにちは、びぃさん(^o^)
ひつまぶし情報ありがとうございました!
残念ながら初名古屋はお預けになりましたが(T▽T)
(いつかは一度はひつまぶし!)を将来の希望に
できたから、よしとするかー。って。
その時はマップをお願いいたしますね(笑)
化け猫は心も体もタフでないとね(^^;)
びぃさんはいかがでしたか?
発売日まで、あと少し。待ち遠しいですね♪
ではではまた(^-^)/


| Koichi Domoto | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

