Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spiral !!!(^o^)

光ちゃんのアルバム情報が解禁されましたね!
アルバムタイトルは「Spiral」、きゃあ〜カッコイイ♪
聴けば聴くほど、観れば観るほど、
その世界にどんどん深みにはまって抜け出せなくなる感じ?
にゃーん、光ちゃんにぴったり〜(//▽//)
曲のタイトルも英語で大人な感じでドキドキしますー♪
楽しみ〜〜〜(*^o^*)

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お返事まだ書きかけなので、また後ほど現れますね(^^;

おかげさまで先月末の大きな行事、無事終わりました。
整骨院通いはまだ続いてはいますが、
これで炎天下の作業ともしばしお別れできます(笑)

地震のことを気にかけてくださった皆様もありがとうございます。
こちらもかなり揺れましたが、地震だけでなく火山や豪雨等、
各地で心配なことが続きますね…。
自然の力の前では祈ることしかできないけど、
平和な毎日でありますようにと願いながら、
光ちゃん大好き〜!(//▽//)と毎日にやけながら(笑)、
1日1日を大切にしていきたいなぁと思います。

今月も楽しい1ヶ月になりますように!
それ踊れ〜、やれ踊れ〜♪
┌(・∀・)┐└(・∀・)┘┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

ではではまたー!
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

