Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

またまた来たー\(^o^)/♪

わああーーー!!ドラマ来たーーー!! 

今夏テレビ朝日系にて放送予定!
「陰陽師」


リアルタイムでのWSは見逃しましたが、
某所でこそこそ・・・

きゃあ~♪似合う~~♪

あああ、埋もれてゆく。
次々と届く光ちゃんの笑顔に嬉しいお知らせに、
どんどん埋もれてゆく…(//▽//)
こんなに幸せでよいのでしょうか。
素敵な会報に、素敵なドラマ。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

コンサートや舞台だけじゃなく、テレビや雑誌で、
いろんな光ちゃんがいっぱい観られそうですね♪
嬉しいなぁ~(*^^*)
そうだ、今日は日経エンタも買ってこなくちゃね。

光ちゃん、ありがとう。
光ちゃんのおかげで私は今日も幸せです(笑)


コメント下さった月美さん、ティリアンさんへ
お返事です(^^)/


web拍手 by FC2



*月美さんへ
月美さん、こんにちはー♪
次々と嬉しいお知らせが届きますね、わーいわーい\(≧▽≦)/
私もドラマのワイドショーは見られなかったんですが、
あとから某所で拝見してまいりました(^^;)
もうね、似合いすぎですよね(//▽//)
染五郎さんも素敵なかただし、楽しみですねー♪

「傘を折る女」の時はあまり宣伝なかったから(ブツブツ)、
今度は局も違うし(何気にブツブツ笑)、
いっぱい宣伝してくれるといいですねp(^-^)q

そして大阪公演のご当選、おめでとうございます!(^o^)
名古屋はやはり皆様厳しかったのですね…(;_;)
追加の申し込みはいかがでしたか…?
思い通りにいかないときもあるけど、それも含めて、
自分にできるめいっぱいを楽しめたらいいよね。
なんて思います。

アルバムの曲のタイトルたちがまたセクシーですよね、
ますます楽しみです〜(*^^*)
素敵な夏にしましょうねー!
ではではまた(^^)/


*ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちは(^-^)
先だっては失礼いたしました~m(_ _)m
お言葉に甘えて、半分隠して。でお願いいたします(笑)

お嬢様との横アリご当選、おめでとうございますー!
良かったですね!(^o^)
お会いできないのは残念ですが、
『次に会える時までそれぞれバテずにがんばれ!』
という天(もしくは光ちゃん笑)からの激励と受け止めることにします(^^)v

こちらへのお気遣いもありがとうございます(^^)
でもでもティリアンさん、真夏になんというハードスケジュール!
組みすぎですよ~(笑)
あまり無理なさらないでくださいね。
光ちゃんとの素敵な夏を楽しみましょうね♪(*^^*)
ではでは、またー(^^)/

| Koichi Domoto | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT