Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信です

でぃのさんへ、お返事です(^^)/

web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
こんにちは、でぃのさん♪
大阪公演にご参加されるのですね!
よかったー!!おめでとうございます\(^▽^)/

今回は公演数が少ないこともあり、激戦のようでしたね。
だって3年ぶりのソロコンだもん、
ずっと楽しみにしてたんだもん。
諦めきれないこともありますよね…(;_;)

人との付き合いかたも、悩みだすと辛いですよね。
それが身近にいる人や大切な人であれば、なお…。
ファンとしての立ち位置とか、考え方とか、
ちょっと違うとそれだけで気まずくなったり…。

私もね、同じファンなのに、
なんでそうなのかな、なんでこうなっちゃうのかなー…と
気持ちが沈んだりする時期がありました。

でも、ある時、そういう時間がもったいないと
思うようになったんです。
せっかく光ちゃん事で幸せになってるのに、
なに凹んでるんだよ自分!って、自分に腹が立って。

光ちゃんを想う時は幸せでいたい。
みんなで楽しく応援したい。
それが自分のスタイル。
そんなふうに思うようになったら、
非常識な事をする人(たまにいます。それは許しません笑)でなければ
だれでもどんな人でもオッケー!(^▽^)b
って、いい意味で「能天気」になったんです。
(元からかなり能天気気味ではあったのですが…)

そうすると、光ちゃんファンライフ以外の実生活でも、
誰かを苦手だなと思うことが減って、
ちょっぴり苦手でも(笑)、嫌いと思うこともなくなって
とっても暮らしやすくなりました(^^)

気まずくなった人ともう一度やり直すことも、
新しく出会った人に自分から声をかけ新しい楽しみを探すことも。
どんなゲームよりエキサイティングでしょ?(*^^*)
あ、でも私の最近のお気に入りは
「ねこあつめ」というゲームです(笑)

人生って基本的に、思うようにいくことのほうが少ない。
だけど、ときどき『よくがんばった!』って
素敵なご褒美がもらえる。(笑)
そう考えると楽かなー。


見当違いなお返事になってらごめんなさいね、
お気持ちが少しでも軽くなりますように。
光ちゃんからのご褒美、楽しみましょうね(^^)
でぃのさんへ、パワー!!!\(^▽^)/

| Koichi Domoto | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。