Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はMステ!o(^▽^)o 追記 SMGO更新!

今夜はMステですね!
ドキドキ、ドキドキ…(〃ω〃)

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
素敵な光ちゃん、楽しみですね〜♪
怒涛の光ちゃんビームで血圧が上がっちゃった、
というかたもいらっしゃいました^^;
今夜でさらに上がっちゃうかなぁ、
私も上がっちゃっうかなぁ^^;
上がったあとはゆっくり休みましょうね(*^^*)

ダンスのドット絵もポチポチ始めました。
しかし、光ちゃんのダンスがなめらかで美しすぎて
なかなか進みません(笑)
もうしばらくお待ち頂けると助かります。m(_ _)m

テレビCMの少なさ、店頭在庫の少なさ等、
えーな事もありましたが、今夜はパーっと( ̄▽ ̄)‼︎

みんなで楽しみましょうね!
たくさんの人が見てくれるといいなぁー。

あ〜、ドキドキするよ〜(*^o^*)

光ちゃん、がんばれっ!
光ちゃんに、パワー(≧∇≦)

追記
って書いてからサイトみたら、
光ちゃん、SMGO更新してくれてた〜(≧▽≦)

わーいわーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
光ちゃんありがとう!
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

