Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Interactionalだけで3つめー(笑)

ダメだー。はまってしまってなかなか先に進めにゃい(笑)
イントロの部分と♪恥じらいの… のところを作ってみました。



intrctnl-a.gif

うーん、並べてみると背景ついてるほうがインパクトありますねぇ。
歌のとこも背景つけようかなぁ。
でもとりあえず出来たのが嬉しいので載せちゃった。
次もおそらくInteractionalが続きます・・・(笑)
へなちょこですみません(T▽T)


昨夜の少年倶楽部プレミアムも素敵でしたね(^^)
まだまだまだまだ光ちゃん祭りは続くんだね!
わーいわーいわーーーい\(^o^)/

昨日、一昨日の光ちゃんラジオでは
アルバム曲がかかりましたね。
お聴きになられましたか!?

こ、光ちゃんが、ガンガン攻めてくる~~~(≧▽≦)!!
たまりません(変態)

ご訪問、拍手、ありがとうございます。
コメント下さった月美さん、でぃのさん、びぃさん、
ベスさん、ラベンダーの風さん、にゃーさん、wakoさん、
ありがとうございますー!
お返事書けなくってすみませんm(_ _)m

皆さんが楽しそうだと私も嬉しいです~~~!
いろいろなことがあるけど、
光ちゃんを観れば聴けば思えば、たちまちHappyにゃ(*^-^*)
と思いながら暮らしております。
ただこのところ、テレビに雑誌に情報の多さに
ついていけてなくなっております(汗)
なので毎朝出勤前にチェックして「わー今日だー!!」と
ドタバタしています(笑)シアワセ~♪
皆さんもどうか光ちゃんパワーでお元気でありますように!

光ちゃんの素敵さ、もっともっと伝われ~\(^o^)/
素敵な光ちゃん、もっともっと来い~\(^o^)/
光ちゃん大好きー\(^o^)/

ではでは、また(^^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

