Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

少年倶楽部プレミアムバージョン

間奏部分、おしりこっつんこBump Bump~(^▽^)♪
少年倶楽部プレミアムバージョンで作ってみました(^^)


エンドレスに腰をぶつけてくれます(//ω//)

おしりこっつんこする踊りって、バンプで合ってます?
ちがったらごめんなさいですー。

それにしても選んだ部分が、
あいらぶゆーに、おしりっていう・・・ね(^^;)

サビの部分にも手を出したんですが、複雑すぎて頓挫しております。
なので、ここらでInteractionalを一旦終わりにして
次に進もうと思います。あいすみませぬm(_ _)m

今週から雑誌が次々にあるんですよね!
本屋さんにバレバレだな、こりゃ(笑)

皆様も素敵な1週間をお過ごしくださいねー♪
ではでは、またー(^^)/


以下、でぃのさんへ私信です。
web拍手 by FC2


でぃのさんへ
なるほどなるほど…うん、了解です!
でぃのさんがそう決めたなら、それでおK!
辛いことはもう起きないよ\(^▽^)/

シンプルに、自由に、思うように…♪
マイペースで楽しんでいければ良いですよね(^^)
私もマイペースで更新しますので(笑)、
おしゃべりしたくなったら気軽にまた置いていってくださいね。

ではでは、おやすみなさい(^^)/

| Koichi Domoto | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT