Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインク

テレ東音楽祭(2)、まだ15歳で声変わり途中の光ちゃんに、
テレビカメラに背を向けてふぉ~ゆ~と踊ってる光ちゃん(笑)
可愛いかったぁ~(^-^)♪
ナナナとご挨拶できて良かったね、光ちゃん(笑)

時間のかかるドット絵に入る前に、ちょっと休憩。
『できないししたくもない』ウインクを作ってみました。

左目右目、連続でどうぞ~!
(- _ ^) (^ _ -)


『したくもなさ』が伝われば幸いです(^^:)

* * * * *
ご訪問、拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます!
今日明日と2日連続で仕事がお休みなので、
職場のお友達と遊びに出かけてきます。

その中に先日のMステを観てた人もいるので
うまいこと光ちゃんの話題を出して(笑)、
宣伝しちゃおかなと画策中です。うふ(笑)
お返事は明日、書かせていただきますね。
皆様もよい1日を。

ではでは張り切っていってきますー(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

