Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

すっかり夜中になってしまったー
遅い時間の更新ですみません。
コメント下さった皆様へのお返事です。
遅くなってしまって若干タイムラグありますが、
タイムトラベル気分でご覧下されば幸いですm(_ _)m

月美さん、こゆきさん、にゃーさん、びぃさん、
ラベンダーの風さん、wakoさん、神楽さん へ

web拍手 by FC2


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー(^^)
ドット絵喜んで頂けて良かったですー!
コメント嬉しいです、ありがとございます(^^)

平安装束ドラマに近未来MVにジャジーなダンスに、
ほんとうに楽しみがいっぱいな毎日ですね(//▽//)
年齢を重ねてきてる自分には刺激が強すぎて、
それぞれの光ちゃん専用の頭と体が欲しいです(笑)

内君とのラジオも良かったですよね(^-^)
来週もまた内君と一緒みたいですね、楽しみ〜♪
もう、ふたりで番組つくっちゃいなよユー(笑)なんて。
ではではまたー(^^)/


*こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちは〜♪
いつも遊んで下さってありがとうございます(^-^)
えっ、陰陽師もうゲット&読破されたのですか!?
すごーい!尊敬します(ー人ー)

私は最近小さな文字がいっぱいあると
ウッ…となって、それからzzz...となって…(T▽T)
内容は観てからのお楽しみにしとこーかな(^^;)

光ちゃん祭りは本当に楽しいですね(*^^*)
まだまだいっぱい、きゃーきゃーしましょうね!


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは(^o^)
『あい…らぶ…ゆー…』ツボ一緒でしたか!?
やったー嬉しい〜っ(^o^)
今度の曲は本当にゾクゾクしますよね(//ω//)

私もあまりに一気に来る情報に追いつけなくて
クラクラめまいが…(//▽//)という状態です。
でももはやそれに慣れつつあるという…(笑)

血圧だって上がっちゃいますよね(^^;)
理解のある看護師さんがいて下さると
心強いですね(笑)

『別れ際は切ない』
私も言われたことがありません。切ない(笑)


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは(^0^)
光ちゃん祭りは本当に楽しいですね〜♪

ええっ、ご主人とおしりこっつんこダンスを!?
ふはははー!素敵!ブラボー!
自分もやってみるという発想はなかったです(笑)
なんて可愛らしいご夫婦なんでしょう(*^^*)
想像してニマニマしてしまいますありがとうございます!
いいないいなー♪楽しそうー♪
私も誰かとこっつんこしたいなぁ…
とりあえずエアこっつんこしときます(笑)


*ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちはー♪
マイケルコラボ、素敵でしたね(^o^)
光ちゃんがトラヴィスから頂いた靴を履いて、
マイケルの曲をケントさんと踊る姿を
テレビで観られる日が来るなんて…と
胸がいっぱいでした。かっこ良かった!

今年は本当に心とお肌が違いますね♪
コンサートが始まる頃には
10歳くらい若返ってるんじゃないかと(ないない笑)
潤って潤って、毎日ウルウルにゃー(//▽//)


*wakoさんへ
wakoさん、こんにちはー♪
はいっ私もですっ!光ちゃん最高!!大好きっ!!
素敵な人のファンで幸せですね(^o^)


*神楽さんへ
神楽さん、こんにちは(^^)
そうですよ〜、あい らぶ ゆう♡ですっ!
みぃ とぅ〜 みぃ とぅ〜(//ω//)(笑)


* * * * *

このところお外は不安定なお天気ですが、
心の中は光ちゃんビームが燦々と降り注いで
光ちゃん晴れ(^^)

テレビジョンcolorsの光ちゃんが美しすぎて
眠れません笑
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。
ではでは、またー(^^)/


| Koichi Domoto | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

