Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

洗濯物バサバサ

ツイッターで呟かれていたという
ザテレビジョンcolorsの撮影裏話の
「上下にバサバサ、終了!とジャケットが洗濯物状態に(笑)」
っていうのがいかにも光ちゃんらしくておかしくて
作ってみました(^^) どうかにゃ??



一応、最後はビシッ!と決めてもらいました(笑)

7月になりましたね。
雑誌にテレビにアルバムにソロデビュー記念日に、
ツアー開始に、光ちゃん祭り絶好調!!
ですね♪ひゃっほー!!\(^▽^)/

私はと言えば先日、
スペースシャワーTVで放送予定の光ちゃんMV特集が
(うう…どうしても観たいよぉ・・・)となってしまい、
『自分で払うから、安いパックでいいから、いい?』と
旦那さんを甘え声で説得して契約してしまいました(^_^;)

でも契約してから、
『パパも時々観ていいからね?」と言うと
(注:旦那さんは興味のある番組だけを録画して観る人)
『じゃあ(負担は)半額でいいよ』と…。

べ、別に作戦とかじゃないよ!?
こうなることを狙ったわけじゃないよ!?
でも結局そういうことか…はいすみません(^_^;;;)

ぐははー♪
これでやっと無料の日しか見れなかったCSが観れる~!
楽しみにゃーーー(//▽//)!
(反省してない人。笑)


アルバム宣伝用のCMも流れ始めて、
(と言っても私はまだwebでしか観てないけど…)
アルバムジャケット作ってない、FAME作ってない、
とか言う前にモンスターすら作ってないー!(汗)
そんな状況で、ついつい寄り道してしまう私を
お許しくださいませ(T▽T;)

ご訪問、拍手、コメントとっても嬉しいです、
ありがとうございます(^-^)

この時期って、梅雨寒や梅雨明けの猛暑など、
気温の変化に体がついていけないときがありますねー。
皆様もお体の調子を崩されたりしませんように。

楽しい楽しい7月の始まりに、かんぱーい!!
(^▽^)/Y☆Y\(^▽^)

ではではまた~(^^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT