Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spiral

こんにちは~。
Spiralの世界で腰を抜かしてきたmomoです。

光ちゃんのボーカルが素敵で素敵で、どの曲も魅力的で、
ほんとうにほんとうに、なんなのでしょうこの衝撃(//▽//)
想像を超えた表現力。
自分でも見たことがない気付いたことのない、
胸の奥の奥までぐぐっと掴まれ揺さぶられる感じが、
ああもうーもうー。

ありがとう、光ちゃんありがとう。
あなたの努力が、努力しようとする魂が、ほんとに大好きです。
新たな曲に挑む光ちゃんの喜びや気合いが、情熱が、
ビンビン伝わってきて幸せでございます!

つまり、
か、かっこいいーーーーーー!!!!(≧▽≦)!!
ということです。(笑)

もっと溺れたくてもっといい音で聴きたくて、
いいイヤホンとヘッドフォン買ってきちゃった(^^;)
人生初BOSEですよ。ぐはー。
これも光ちゃんの経済効果の一環ですね(笑)

へなちょこでお恥ずかしいのですが
アルバムのドット絵作ってみたので、ちらと。


ダークな色合いが難しすぎましたーorz。


CD聴いてばかりいるのでせっかく買った雑誌が
まだ全然読めてないし、
週刊のテレビ雑誌も全部は買えないなー
どれ買おうかなぁってペラペラ見ながら迷ったんですが、
光ちゃんの仕事に対する考え方が並んでた、
大好きな言葉が並んでた、テレビジョンにしました(*^^*)

「ステージそのもののクオリティーでお客さんを喜ばせたい」

「また見たいと思ってもらえるステージをつくることが
最大のレスポンスじゃないかな」

「自分がカッコ良く見えることよりも、踊りをカッコ良く見せるのが
僕の仕事だと思ってる」

ああ・・・
そんな・・・ あなたが ・・・
す き!!
でもね光ちゃん、そんなあなたは、かっこいいんです。
ご自分で気付いてなさすぎです(^^;)

というわけで、堂本光一さん、どこまでもついていきます!
ついていかせてください!!
お願いします!!!!(必死)

まだまだ作りたいドット絵はあるのですが、
時間が足りなくてごめんにゃさいです。
お返事も書けなくてごめんにゃさいですー。
夏休みになったらと思ってたら臨時の仕事が入りそうなので、
あまり進まないかもです。
先に言い訳をしておく卑怯者ですはい。

梅雨明けまだかなー。
でも暑いのもやだなー(笑)

皆様もどうぞお元気でお過ごしくださいね。
ではではまたー\(^o^)/



web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

