Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ペンライト(^o^)

北海道、無事終わったみたいですね。よかった♪
グッズを知りたくてネタバレしないようにと
おそるおそるネットを渡り歩いてました。
どれもオシャレで使いやすそうでいいなー(*^-^*)

ペンライトのドット絵を作ってみました。

spiral2015_pen.gif

グルグルのロゴデザイン、可愛い~(^-^)こんな感じかにゃ?(^^)
はやく会いたいなぁ♪持ちたいなー♪
楽しみです!

ところで光ちゃん、「光ちゃんチャッチャ!」はやっていい?
だって、おばちゃんは黙って待てない生き物なんだもん…(^▽^;)

明後日はお仕事がお休みなので、
お返事その際に書かせて頂きますね。

みなさんがんばってらっしゃるなぁって思います!
私も今の自分に出来ることをがんばりますねっ!

ではではまた~(^o^)/

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT