Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事です(^^)/

拍手、ご訪問下さる皆様、ありがとうございます。

大きな台風が来てますね。
今朝は私の住んでるところでも猛烈な雨で、
子どもたちと旦那さんを駅まで送ってきました。
皆様のお住まいの地区は大丈夫ですか…?

大きな被害が出ませんように、悲しいことが起きませんように、
お気をつけてお過ごしくださいね。

遅くなってしまいましたがコメントのお返事です。
びぃさん、月美さん、にゃーさん、でぃのさんへ

web拍手 by FC2


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちはー。いつもありがとうございます!
ケーブルテレビをご契約されてるのですね、
深夜にご主人と映画…ま(*^o^*)
びぃさんちはほんとに仲が良ろしくて羨ましいですー♡
おススメはシャークもの!ですか(笑)
ふたりできゃあきゃあ・・・いやん(//ω//)
(すみません・・)

うちはお互いマイペースすぎて、一緒に映画どころか
最近は同じ時間に寝れることすらなくて…
完全に冷え切ってます笑(T▽T)
ま、気楽でいいんですけどもね(^_^;)
光ちゃんのMVスペシャル、楽しかったですねー!
ディスク交換の手間がなく次々と観れるなんて至福ですー。
でも、再放送できる枠があるなら、まだまだ他のMVも
流して欲しかったなーなんて少し思いました(^^;)

今日はお仕事かな?
大きな台風、心配ですね。お気をつけてくださいね。
ではではまたー(^^)


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー♪
いよいよ始まりましたね、光ちゃん祭り!ばんざーい\(^o^)/
私も整理されていない雑誌が山になってます。
名付けて、「キラキラ山」( ̄▽ ̄)☆ なんて(笑)

情報を集めつつネタバレ回避するのって大変ですよね(^^;)
マイ初日までの辛抱、がんばろーね♪\(^o^)/

お天気のほうは大丈夫ですか?
お出かけの際はどうかお気をつけてくださいね。
コンサートの日は天候に恵まれますように!
ではではまた(^^)/


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは~(^▽^)
コメントありがとうございます!
バスの速度が棒人間とパンちゃんと同じですが(笑)、
楽しんでいただけてるようで良かったです~、嬉しいです♪

えっ、Fameの英詞を訳されたのですが!?
すごーい!!!(@▽@)!!
今回は本当に英語詞が多いですよねー。
私は昔から歌詞カードをあまり読まなくって、
(読みなさい)
聞こえた音の雰囲気で歌ってます(^^;)
BPMの時もたぶん滅茶苦茶な英語で
ノリに任せて歌ってた…かな…
ううう私も覚えたいー。

お母様のご入院、大変でしたね。
私も数年前、実家の父が入院したことがありまして…
東京と実家を何度か往復したのですが、
近くに住んでいる親戚やご近所の人のありがたさ、
けれども、その方々の物理的心理的負担の大きさ、
離れて住んでいる身のもどかしさを感じたりしました。
ご退院後も忙しくなるかと思いますが、
にゃーさんご自身のお体も大切になさってくださいね。
光ちゃんエキスを毎日補充してくださいね。
お母様とにゃーさんに笑顔の時間がたくさんありますように♡

で、まずはペンラの確保!!ですね(笑)
売り切れなんてやだやだー。泣いちゃうー。
道中どうぞお気をつけてくださいね(^^)
ではでは、また(^0^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー(^-^)/
健康診断おつかれさまです。
頑張ったご褒美には、かっこいい光ちゃんのCDとDVDで
ご自身をいたわってあげてくださいね(^-^)
不安材料はひとつでも少なくしたいですよね。
良い結果が出ますよう祈ってます!

納得がいかないことがあったとき…
うーん…そうですねー。あくまでも私の場合の話ですが、
(え・・・??)と思うことがあったときは…
自分が失敗したのであれば、よし今度は気をつけるぞ、
次は挽回するぞー!と思うし、
失敗した心当たりがないのならば、
「そういう人もいるんだね」「そういう考え方もあるんだね」と、
それはそのまま事実として放置。
だって、わかんないものはわかんないから( ̄▽ ̄)

なぜそうなったかを考え続けることが
誰かを責めたり自分を責めたり…ということに
繋がっていかないことのほうが大事かなー。

きっと誰もがみんな、良く生きたい、良くなりたい、
と思って生きてる。そう思いたいんです。
その方法が、自分と少し違うだけ。
そう考えると誰かや自分を責める必要もなくて。
本当に好きなことや人だけを観ていられます。

つまり、うまく逃げてる、ってこと?
「逃げるが勝ち」って言葉もあるから(^^;)

台風一過。
軽やかにかわされ、お気持ちがカラリと晴れて、
素敵な夏を楽しめますように!!と祈ってます(^^)
ではではまた(^^)/



| Koichi Domoto | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT