Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

初FAME ※差し替えあり

明日、明後日は大阪ですね\(^o^)/
参加される皆様、おめでとうございますー!
最初、今日明日って書いちゃった。
大事な日付を間違えてごめんなさいですー(;д;)

FAMEをなんとか大阪までに間に合わせたくて
♪It dosen't matter what, who cares no matter what
It goes around the world comes into my head
っていう、サビの部分を作ってみました。
最初のほう、首を左右に振るときのほうです。

fame1-2.gif
(※7/29 訂正して差し替えましたm(_ _)m)

ご期待に添えてなかったらごめんなさいううう。
本物の光ちゃんはかっこいいんだろうなぁ(//ω//)

幸せいっぱいニッコニコ!な笑顔の花がたくさん咲きますように!
素敵な景色を光ちゃんに見せてあげてくださいねー(*^▽^*)

拍手、コメント下さった皆様、ありがとうございます。
毎日暑いですねー。
また台風も近付いているようだし…
どうか元気に暮らせる普通の毎日でありますように( ̄人 ̄)

ひと言ずつですが、お返事を・・・
でぃのさんスッキリされて良かったです~!(≧▽≦)
思いっきり楽しんできてくださいね(^-^)v
にゃーさん、無事ゲットされますように!
○田○貴さん(お名前伏せさせて頂きますね)、
ご利用ありがとうございましたー(^^)
これからも光ちゃんをよろしくお願いいたします!
ティリアンさん、復活されて良かったですー(^o^)
大量歓迎です(笑)、どうぞどうぞ~♪
ベスさん、プレッシャーありがとうございます!(笑)

というわけで、そろそろこのへんで。
素敵な1週間になりますように!
ではではまたー(^-^)/


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT