Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)

横アリ初日、参加された皆様、思いを飛ばした皆様、
おつかれさまでした!
懐中時計がすごいことになってますね(>_<)
救急車も来たと伺いました。うわぁぁん・・・

自分の前の人、後ろの人、横の人、
知らない人同士であってもお互いに声をかけあって
休憩したりトイレにいったりしないとですね。
特におひとりで参加されてる方は
列を離れづらいでしょうし、
みんな暑い中がんばってるにゃかまだもの(T^T)
私も明日はそうします。
そして、買えても買えなくても、
最後はコンサートに参加して笑顔で帰れますように( ̄人 ̄)
ほんとうに、ほんとうに、お気をつけてくださいね。
(お前もな(汗))

今夜の月はブルームーンなんですね(^^)
光ちゃん、ブルームーンだよ。
素敵な3日間になりますように(*^^*)

にゃーさん、でぃのさん、月美さんへ
お返事です(^^)

web拍手 by FC2


にゃーさんへ
にゃーさん、こんばんは~♪
大阪の陣(笑)おつかれさまでした(^o^)!!

そうですか、ペンライトを振るのを忘れるほど
見入ってしまいましたか笑(//▽//)
でも、ほんとそうなっちゃいますよね♪楽しみですー♪

グッズの列は本当に凄いことになってますね、ガクガク・・・
熱中症対策だけはしっかり用意したのであとは運!
まわりの皆さんと声をかけあっていけば
買える買えないはともかく体調だけはなんとか・・
うう、でもちょっと怖いー笑

屋良君と帝劇のお話もありがとうございました。
元気な姿を見れる、それがいちばんですね(^^)
それは私たちだけでなく、舞台の上にいる
屋良くんや光ちゃんたちにとってもそうなのかなって
思いました。
明日はあの日以来の光ちゃん。
私も元気な姿を光ちゃんに見せてきます!
(見てないって言われるけど笑)
ではではまたー(^^)/


月美さんへ
月美さん、こんばんは(^-^)
大阪に屋良くんや内くん、美波里さん、ケントさん、
たくさんいらっしゃってたんですね!わーい♪
光ちゃん、愛されてますね(*^^*)

いってらっしゃいコメントもありがとうございます~。
いったい何時に並べばいいのか・・・
もう感覚がおかしくなってきてます笑
でも本当に、体調に気をつけないとですね。

感想は・・・
「光ちゃんすてき!!かっこいい!!」的なものしか
かけなかったらごめんなさい(^^;)
ではでは、いってきますね!


でぃのさんへ
でぃのさん、こんばんは(^-^)/
大阪2日間、おつかれさまでした!
光ちゃんに会えてよかったですね(*^-^*)

そうですか、ますますパワーアップしてますか!
きゃ~(≧▽≦)楽しみです~♪♪

私は明日はお友達と行くんですが、
このブログを始めてから知り合ったお友達で。
そのかたとは年代も家族構成も背格好も似ていて(笑)、
一緒にいてすごく居心地が良いんです。
そのかた以外にも、お声かけ下さる皆さんが
とっても光ちゃんのことが好きで、良いかたで・・・
へんなブログだけど始めてよかったなぁって思います。

楽しいことを話してると、楽しいことを話したい人がやってくるし、
つまんないことを話してるとつまんない話をしたい人が寄ってくる。
そんなふうに思いますー。
笑う門には福来る、ってほんとだなって。

だから、でぃのさんも笑って笑って~(^▽^)
素敵なご縁が訪れますように(^人^)
ではではまた~♪

* * * * *

さ、明日の朝は早いぞー・・・
あ、もう今日だ。寝なきゃ(^^;)

ご報告はまた夜に。
ではでは、おやすみなさ~い(^^)

| Koichi Domoto | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

