Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

行ってきました(^o^)

楽しかったーーーー!!

汗だくでヘトヘトになって先ほど家に着きました笑
光ちゃんのコンサートは最高だね!!

ネタバレやレポをご覧になってる皆様は
既にいろいろご存知と思うので自分は割愛で。
感想もまた時間のあるときに…
とにかく、ヘトヘトです笑

これからもこの幸せな時間を
ずっと持ち続けることができますように(*^人^*)
体の節々が痛む幸せ(笑)を、また味わえますように(^人^)

明日の皆様もがんばってくださいね!

ではでは、おやすみなさ〜い(^^)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT