Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

明日からは福岡(*^^*)

拍手、コメント下さった皆様、ありがとうございます(^^)
あのような駄文でもお役に立てたなら良かったですー。

今週はお盆、そして福岡公演ですね。
天気予報は雨ですねー。呼んじゃったかな?(^^;)
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね。

私は先週末から今週いっぱい夏休みです。
でも受験生がいるので遠出の予定はないけど
いいんだ〜、涼しいお部屋大好きだから(^o^)

家の片付けとドット絵がはかどるといいな。
お返事もなるべく早めに書けたらいいな。
猫といっぱい遊べるといいな。
博多座の抽選結果、そろそろかなぁ…。
無理せずマイペースで(^^;)
皆様もよいお盆を。

※ひとりごとは言ったら落ち着いたので
削除しました〜。お目汚し失礼しました。
見てないかた、気にしないでくださいねー。
ホントひとりごとなので。ああ恥ずかし…
m(_ _)m




web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT