Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんとさん&お客さん 

夏休み4日目。部屋が全然片付かにゃい・・・
なぜならドット絵2つ作ってたからー(^▽^;)

ひとつはMステのケントさんとのコラボ。
いまさらなんだけど・・・(^^;)
帽子を取り替えっこする最後のところ。
MJcollabo-ms1.gif

光ちゃん、いい顔してるなー。
光ちゃんを見るケントさんもめちゃいい笑顔。
素敵なご縁、眺めてるだけで幸せになります(^^)

もひとつは、横アリで光ちゃんが「けっこういるよー?こういう人」
って言いながら披露した、お客さんのまね。
megaatta0801.gif
「ぼー……。はっ、目が合った!! ぼー……。」

このとき会場のあちこちから
「あれ?見えてないんじゃ…?」「見てるんだね」
的な声がしてザワついたのが可笑しかったです(笑)

さ、遊びはこれで終わり―。
残りの日々は家事にいそしみます・・・
現実を見ないと・・・元カレとの約束だから(笑)

福岡に参加された皆様、雨のほうは大丈夫だったかな。
雨の中で並ぶのは大変でしたよね、きっと…。
夏風邪などひかれませんように。

2日目も素敵な時間でありますように(^人^)
光ちゃん、ありがとね。
光ちゃんも光ちゃんファンも、がんばれー\(^▽^)/

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

コメントくださった皆様、ありがとうございます、
でぃのさん、ちゅんこさん、びぃさん、
にゃーさん、月美さんへ
お返事です(^-^)/

※にゃーさんへ
お返事が一部抜けてました、すみません。
追記しました。m(_ _)m


web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー。
福岡と名古屋の件、私の書き方が紛らわしくて
ごめんなさいね。コンサートは横アリしか行ったことなくて。
ソロコンで遠征、いつか行ってみたいなー。
視力検査、そうでしたか・・・。(;_;)
でもそうですよね漢方はゆっくりですものね、
雑誌の素敵な光ちゃんを眺めながら、
ゆったししたお気持ちで…(^^)
SpiralコンDVD、早く欲しいですねー。
私は雑誌の写真を脳内で動かしながら眺めてます(笑)
ではではまた(^^)/


*ちゅんこさんへ
ちゅんこさん、こんにちはー♪
拙い感想をお読み下さり、ありがとうございますー。m(_ _)m
なかなかほかのかたのようには書けなくて、
ほんと語彙がなくて悲しいです(T▽T)
ちゅんこさんのご感想&レポ、拝見したいです~♪
mixiはやったことなくてわからないのですが、
私にも見れます…?
差し支えなければ教えてくださると嬉しいですー。

名古屋でも思いっきりわがまま娘&時間限定彼女(笑)を
楽しんできてくださいね\(^o^)/
最高の光ちゃんの応援、どうぞよろしくお願いいたします。
たっぷり目に焼き付けてきてね(^o^)/
ではではまた♪

*びぃさんへ
びぃさん、こんにちは~(^o^)♪
そう言っていただけるとふんばって書いた甲斐があります、
ありがとうございますーm(_ _)m
私もねー、どっちかって言うと動いちゃうー(^0^)/
あ、子じゃなかった。娘だった(笑)←娘でもない

老化は誰にでもやって来ますからねぇ…
でも、気持ちをフレッシュに保っていると
見た目も若くなれますよね\(^ω^)/
現に、光ちゃんのおかげで中学生に
『30代?』って聞かれたことあるから(笑)

残りのツアーも少なくってきたけど、
ツアーに梅田に、光ちゃんにたくさん愛を伝えてきてくださいね(^^)
よろしくお願いいたしますー!
ではではまた(^^)/


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは(^-^)/
無駄に長い文章最後までお付き合い下さり
ありがとうございます、すみません(汗)
福岡は昨日かな?今日かな?
怒るって、すごいエネルギー要りますよね…
ニコニコ元気なにゃーさんに
戻れてますように♡

Dead End~モンスターの衣装!!そうそうそうー(≧▽≦)
「おおお~~~っ!!」でしたよね!
『焦げてしまわないか…』わかりますー。
『以前よりものすごく優しくなった』うんうん(TωT)
ああ、にゃーさん素晴らしい表現力ですー。
なんていうか男らしさと頼もしさのある優しさっていうか…。
こんなにあったかい暴言はないですよね(*^^*)

貴重なお席からご覧になれて良かったですね(笑)
私もそのお席でも喜んで入るだろうなー♪
本当に、どんな席からでも楽しめますもんね(^^)
またご感想お聞かせくださると嬉しいです。
ではでは、いってらっしゃーい!
楽しんできてくださいね(^▽^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー♪
ありがとうございます、楽しかったですー!(//ω//)
やっぱりというかやっぱり以上に素敵な光ちゃんでした。
夢の続きはオリスタとQLAPで脳内再生(^^;)
ツアーもあっという間に今日と名古屋を残すのみで、
ちょっぴり淋しいなぁ…なんて。
でも、前に進んでいく光ちゃんにしっかりついて行かなきゃね!
来週からまた頑張って働くぞー!(笑)
月美さんもお体お気をつけてね。
ではではまた(^-^)/






| Koichi Domoto | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

