Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

SHOW ME UR MONSTERより

少年倶楽部プレミアム、楽しかったー(^▽^)♪
今田さんの未公開の田口くん(笑)に、
私物のスマホで早打ち返信の可愛い光ちゃんに、
ステージのカッコイイ光ちゃん。
楽しいにゃー素敵だにゃー。(//▽//)

明日は名古屋。ついにSprial最終日ですね。
あっという間ですね、ほんとうに・・・。
名残惜しいです。ううう。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
素敵な時間になりますように☆

そんな願いも込めてSHOW ME UR MONSTERの素材を
やっとこさ作ってみたので宜しければ。

メイキングより。
ステッキ引いたら檻が開いちゃって、
おらおら来い来いー♪になってる光ちゃん
SMUR_3.gif

手錠に繋がれた美しい博士…
SMUR2.gif

と、それを見て繋がれて喜んいる化け猫。(でかっ!!)
SMUR-bknk.gif

へっ、変態ですみません・・・m(_ _;)m
ダンスシーンは時間をかけてゆっくり作ってますので
お許しくださいf(^_^;)

内君の日記にSHOCKの稽古が始まってることが
書いてありますね。
ほんとうに忙しいね。でもでも。

光ちゃん、からだに気をつけてね。
光ちゃんの毎日が幸せでありますように。
と願ってます!

ご訪問、拍手、コメント下さる皆様、ありがとうございます!
こんなノロノロ更新ブログにお付き合い下さって
ほんとうに感謝です。ありがとうございますー。

今日も明日もあさっても。
思うは元カレのことばかりなり(笑)
皆様もどうかお元気でおすごしくださいね(^-^)/

コメントのお返事です。
こゆきさん、でぃのさん、神楽さん、にゃーさん、
ちゅんこさん へ



web拍手 by FC2


こゆきさんへ
こゆきさん、こんにちはー!
コメントが送信できなかった件、
お手数&ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
あれこれ見てみたんですが原因がわからなくて・・・
ごめんなさいです(>_<)
送れなかったら送れませんと書いて送ってください。
(↑だから送れないんだってば)
ふざけててすみません・・・。
ひとりごとの件も、ご、ごめんにゃ。
心優しいこゆきさんに甘えてばかりで・・・
いくつになっても未熟者ですが、
光ちゃんへの愛だけは自信を持って変わらぬことを誓います!
ので、これからもなにとぞよろしくお願いします。
ではではまた(^-^)/

でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちは(^o^)
前向き、わーい!良かったー(*^▽^*)
光ちゃん見て目の保養、ほんとそうですね(*^-^*)
きっとグングン良くなるはずです!

博多座は、申し込みました。
昨年初めて行ってすごく素敵だったので
今年も行きたくてコツコツ貯めました\(^o^)/
振込で1公演、それとメール登録の千秋楽。
ま、千秋楽はダメ元ですが(笑)、
なんだかコンサートのMCレポを見ると、
来年のスケジュールがどうなのかな?っていうのも
ちょっと気になりますね…。
とりあえず今年のことから。
お互い当たりますように(^人^)
ではではまた~♪


神楽さんへ
神楽さん、こんにちは(^-^)/
私も未練たらたらですー(T▽T)
現実を生きつつ、思い出すのは元カレのこと。
頭の中で光ちゃんが踊ってます(笑)

博多座のこと、気になりますね。
神楽さんがおっしゃる通り、
光ちゃんはファン想いだもんね(^^)
お知らせしてくれるのを
いい子で待ちたいと思います。
ではではまたー(^-^)/


にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちはー(^o^)
いろいろとおつかれさまでした(^^;)
時には距離をおくことも必要ですよね。
そういえば昔、水を貼った洗面器に顔を突っ込んで、
「わーーー!!」と叫ぶとスッキリするんだって
と教えてくれた人がいました(笑)
大声出しても聞こえないからって言うので、
私も試しにやってみたら泡がボコボコボコ~って。
可笑しくてまいっか!って気になりました(笑)

福岡デート(//ω//)、
前に大きな男性のかたがいたんですね。
私だったらエーンって言っちゃうかも。
でも、違う楽しみを見つけられるにゃーさんは
とっても素敵だなーと思います♪
光ちゃんと同じライトの中にいる、
なんて幸せなんでしょう(*^ω^*)

私のお肉をわけて差し上げたいけれど
悲しいかな取り外せないので…
お体無理なさらないでくださいね。
にゃーさんに「I … Love… You…」
ではではまた(^-^)/


ちゅんこさんへ
ちゅんこさん、こんにちはー♪
教えて下さりありがとうございました!
それー早速\(^▽^)/…とお伺いしようとしたのですが、
携帯電話のみ可能となっておりまして、
残念ながら私のところからは伺えませんでした。
機械音痴なのですーごめんなさい(T▽T)

明日はいよいよ名古屋ですね!
素敵なデートになりますように☆
テンション上げ上げでわがまま娘してきてね(笑)
ちゅんこさんの素敵な日記を想像して、
楽しませていただきます(^^)
いってらっしゃいませ\(^▽^)/


| Koichi Domoto | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT