Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態2つ

モンスターのダンスドット絵・・・まだジタバタしてます。
DVDの動きをもとにコンサートの衣装で作ろうとしたら、
大苦戦してます(T▽T)

でも、大阪公演の初日まであと1週間ですね!
陰陽師もありますね!

モンスターから一回抜け出そうかな。。。
と思い始めてる自分がいます。
でも、あきらめずにいたらいつかは完成する…!
かもしれないので(いいかげん)少しずつやっていこう!
と思ってまする。うむ。m(_ _)m

お詫びに、こちらの変態2点を。
なにとぞなにとぞー。

SMUR09-2.gif窓から博士…(//ω//)
deadend1.gif 繋がれてDead End

お許しを―m(T▽T)m

ちゅんこさん、名古屋でのファイナルの様子を
詳しく教えて下さってありがとうございます(*^o^*)/
光ちゃんと光ちゃんファンの歴史のなかでも
ひときわ忘れられない日になりましたね(;ω;)
一生ついていきます!

びぃさん、素敵なデートのお話を
ありがとうございました!
簡単には夢の世界から戻れないですよね(^^;)

月美さん、ジャニショ写真選びは楽しいですよね♪(^^)
私も買いすぎちゃった(^^;)
光ちゃん貯金はいくら貯めても
貯め足りることはないですねー。
まさにSlave(笑)

でぃのさん、素敵なお席が来たのですね♪
おめでとうございますー!楽しみですね(^-^)
光一の夢に博雅の夢にコウイチの夢。
現実にはなかなか戻れませんね(笑)

ティリアンさん、ベスさん、お返事それぞれ
別途お送りさせていただいております&いただきますね。
いつも本当にありがとうございます!

私の近況としてはですね、
KDロゴスカーフ当たりました\(^o^)/
博多座、第3希望(平日昼)で当たりました\(^o^)/
梅田はお留守番です\(^o^)/
今月は町田さんの舞台を観に行きます\(^o^)/
あとは仕事と家事\(^o^)/(?笑)
健康で光ちゃんにトキめく日々を送れて幸せです。

皆様もお体お気をつけてお過ごしくださいね。
ではではまた(^^)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

