Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1300回

光ちゃん、カンパニーの皆様、
通算1300回公演、おめでとうございます!

けれども、美波里さんが…T^T
そのような状態でステージに立って下さったんですね。
ありがとうございました。T^T
辛いですね。
またいつかあの素敵な美波里オーナーに
お会いできますよね、待ってますね。
早くお元気になられますように。

そして、カッちゃん…!
どうぞよろしくお願いします(>人<)!

SHOCK大好き!
光ちゃん大好き!
みんな大好き!ヽ(;▽;)ノ

無事に幕が上がり下りますように。
梅芸へ、パワー!!!
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

