Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dancing on Broadway 追記あり

帝劇バージョンから変えていないミニ劇場。
気になってたのですが作る時間がなくて・・・
やっとひとつ、Dancing on Broadway!!!。
ウチとリカも一緒に入れてみました。




光ちゃん、大好きだよー!!

書きたいこと色々あったんだけど、ん?
なんだっけ・・・忘れたー(笑)
まいいや(^^;)、とりあえず寝ます!
いちばん言いたいのは
光ちゃーん、大好きーー!(*^0^*)
ってことになるので結局のところ。

起きたので追記。↓ここから
おはようございます。
今日は休演日ですね。エムステ…ですね。
レポ巡りをしてたら、そうよねボロボロなのねって( ; ; )
そんな人に惚れてしまったのだから
覚悟はしてるよ、してるけど…。
光ちゃんに美味しいごはんを食べさせたいにゃ〜…
と心配してしまう化け猫でした。

カンパニーの皆さんは今日は休めてるかなぁ。
内くんは何してすごすのかなぁ笑

どこにいても、離れていても、想いは同じ。
仲間たちが幸せでありますように。

ではではまた(^-^)


web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 07:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

