Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です(^^)/

千穐楽の次の日はお休みをくれる…
って、以前どこかのインタビューで話してたね。
今日はお休みできたかな?
パンちゃんとデレデレできたかな?
光ちゃんの体のあちこちの痛いの痛いの、とんでけー!
\( ̄0 ̄)/

梅芸千穐楽での解放感と、博多座初日への緊張感。
光ちゃんとカンパニーの皆様にとって
良い1週間でありますように。

* * *

更新もお返事もすっかり遅れがちなブログへ
ご訪問下さる皆様、拍手下さる皆様、
ありがとうございますーー(T▽T)
マイペースでぼそぼそやっていきますので
ご都合・タイミングが合いましたら今後ともぜひ(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


コメント下さった皆様へのお返事です。
ラベンダーの風さん、でぃのさん、月美さん、びぃさん、
にゃーさん、wakoさん、ティリアンさん、ちゅんこさん へ

web拍手 by FC2


*ラベンダーの風さんへ
こんにちは!お返事遅くってごめんなさいね、
コメントありがとうございました(^^)/
Spiralロスは和らぎましたか?
ついこの前まであんなに暑かったのに、
あっという間に涼しくなりましたね。
9月はソロコンレポと梅芸レポが雑誌に交互に載ってて、
買うだけでもスケジュール大変なんだから
光ちゃんはもっと大変だよなあ…なんて思って。
でもそのおかげでこんなに毎日ドキドキできるんだものね、
光ちゃんに感謝(* ̄人 ̄*)
だから忙しいかもだけど、DVDよろしく…(笑)
本当に待ち遠しいですね!!
スカーフ画像UPしましたのでご覧頂ければ。
これで今年の運はもう残ってないかもー(^0^;)
ではではまた(^-^)/


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー!
千穐楽は嬉しいような淋しいような、ですね。
でぃのさんも素敵な座長に会えて良かったです(^▽^)
光ちゃんのまとめ買い(笑)はされましたか?
あのレシートすごいですよね、
「ドウモトコウイチ」「ドウモトコウイチ」…(笑)

休演日に帰京しての仕事は私もいつも、
んー…(;_;)どうなんだろう…と思います。
光ちゃんがああいう人だから、
限界を超えてても無意識でも動いちゃう人だから…
だから尚更、周りが考えてあげてはくれまいか…と。
思うだけでどうにもできないんだけど、
光ちゃん大好き大好きーと唱えてます。

町田さんも、とっても輝いてましたよ(^ω^)
彼の新しい一歩を見ることができて嬉しかったです。

博多座は残念でしたね(T-T)
でも、仕事に穴をあけない選択をされたということは
光ちゃんの言う「現実」を全うされてるってことだものね、
えらい!
でぃのさんの想いも博多へ連れて行きますので(^-^)b
これからも私たちの光ちゃんを買いまくりましょうねー(笑)
ではではまた~(^o^)/


*月美さんへ
月美さん、こんにちはー!
梅芸での様子を教えて下さってありがとうございました、
無事ご観劇できて良かったですね(^^)
あんな光ちゃんやこんな光ちゃん、
思い出してはときめかれてることと思いますー。
いいにゃいいにゃ♪
そしてそれを想像させてもらえる私も幸せです、
ありがとうございます!
梅芸千穐楽にかんぱーい\(^o^)/Y Y\(^o^)/
その余韻に浸る間もなく来週にはもう
博多座の幕が上がるんですよね、はやいなー。
光ちゃんとカンパニーの皆様がちゃんと体を休めて、
ゆっくりできてるといいなあ…。
私の観劇は下旬でまだ先なのですが、
今月も仕事と家の用事が山積みになっているので
直前になって慌てないようにしなくっちゃ(汗)
と慌ててます(笑)
月美さんも風邪などひかれませんようお気をつけてね。
お気遣いありがとうございました(^^)
ではではまたー♪


*びぃさんへ
びぃさん、こんにちはー(^o^)
ノロノロ返信で遅くなってごめんなさいね、
ご観劇のレポありがとうございました!
光ちゃんと内くんの咳、心配でしたね。
その状態であの内容をやり遂げてしまう光ちゃんが、
苦しくて尊くて…休ませたくて、でも休まれたら困る。
ただただ頭が下がります。
博多座まで1週間、どうか良くなりますように、安静に…
という気持ちでいっぱいです。
世界でいちばん効くお薬持ってこーい!
武将様の通路脇は私も座ったことがあります。
白くて彫が深くて…もんのすごい綺麗ですよね(☆ω☆)
素敵なマイ千穐楽、おめでとうございます。
そして梅芸千穐楽にかんぱーい\(^▽^)/
びぃさんの想い、しかと博多に届けてまりますね!
ではではまたー(^^)/


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんにちは(^^)
SHOCK以外の舞台にあまり行ったことがないので
ちゃんとお伝えできるか心配だったんですが、
町田さんレポ、お役に立てて良かったです(^o^)

会場のいじり方(盛り上げ方)は本当にさすが!で(笑)
悪役をとても楽しそうに演じておられました。
町田さんファンの方々の喜びは私たち以上でしょうね。
新しい人生を歩き始めた町田さんを
陰ながら応援していきたいなーと思います。

また忍者を観たら、ご報告しますね(^^)/
「謎の踊る忍者」、悪役ではなさそう?(笑)
大阪でも上演されるといいですね。
ではではまた(^-^)/


*wakoさんへ
こんにちはーwakoさん♪
コメントありがとうございます!
wakoさんも観に行かれたのですね!
町田さん、良かったですよね(^-^)
物販の光るうちわは買われました?(笑)
私は(え?うちわ!?なにするの!?)とひるんでしまい、
買わなかったんですが(^^;)、
戦国編のときもうちわがあれば
今度は買おうと思います(笑)

陰陽師を先に観たあとだと、なるほど~!
たしかに壮太から卜部を思い出しますね。
やっぱり殺陣ってカッコイイですね!
なかでもやっぱり光ちゃんが博雅が…(≧▽≦)
失礼、取り乱しました。m(_ _)m
忍者の町田さん、いつかなー♪
陰陽師の続編もやってほしいなー♪
楽しみですね。ではではまたー(^-^)/


*ティリアンさんへ
こんにちは、ティリアンさん(^0^)
激動の8月そして9月が過ぎましたね、
お忙しかったことと思います、お疲れさまです。
まずはご退院おめでとうございます、
リアルタイム陰陽師は叶いましたか?(^_^;)
もう少しの辛抱、かな?
ご主人様のご回復、心よりお祈りしております。
ティリアンさんご自身もくれぐれも
無理なされませんように( ̄人 ̄)

町田さんのダンスは本気出てましたよー♪
あのひと言に込めた気持ち・・・恐れ入ります、
おっしゃる通りです。ありがとうございます(T-T)
たくさん悩んだ分、もう悩むことなく遠慮せず、
進んでいけるといいなぁって思います。
思い出はもちろん心の奥の宝箱に…ね(^^)

4か月間のSHOCKとソロコン、
今年はいつも以上に1年の経つのが早いですね。
私のSHOCKはあの日の場面で止まっているので、
その続きを観たときにようやく、
胸の奥のつかえというか、そういうものが
取れるのかなとも思っています。
ティリアンさんの想いも一緒に運んできますね!
ではではまた(^^)/


*ちゅんこさんへ
ちゅんこさん、こんにちは(^o^)/
レポ拝読させて頂きました!ありがとうございます~♪
そうかもうはっきりドラえもん(笑)
博多座でもドラえもんなのかなー?
楽しみがひとつ増えましたね(^^)

そしてスカーフお友達とダブルでご当選!
おめでとうございます\(^o^)/
名前の横の番号、ですか!?
全然見てなかったー、
(いま見てきた)1869ですー。
カードの脱字も全く気付いておりませんでした。
どんだけスカーフしか見てないんだ…(^^;)

なんか、運を使い果たしてしまったかもだけど、
光ちゃんを愛する気持ちは果てることはないのにゃー!!
よし、決まった\(^o^)/(笑)

というわけで、私もずっと応援、し続けます!
本当に、こんな素敵な人はいないですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)
ではではまた(^-^)/

| Koichi Domoto | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

