Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と2015年秋バージョン

拍手下さる皆様やコメント下さった月美さん、でぃのさん、
ラベンダーの風さん、ベスさんへのお礼もお返事もせぬまま、
10月も後半に入ってしまいまいした。
すみません、ごめんなさいです。

皆様いろんなことを抱え、いろんなことを乗り越え、
光ちゃんを応援しているのですね。
素敵だなーと思います。

私も、仕事に母に妻に嫁に。
いろんなことが重なって毎日がうわあああっ!
という間に過ぎていて、
ガチガチの肩はガチガチのまま…orz。

ですが、気持ちは晴れ晴れ秋晴れ日本晴れ。
元気にやってます(^-^)v
光ちゃんという素敵な人がいるから
うへーと思うようなことも、がんばれる!
そんなふうに思いますー。

福岡のお友達が「今日感テレビ」の光ちゃんの写真を
送って下さいました。ありがとうございますー!

すいとうよ

にゃは~ん♪(//ω//)
ありがとうございました!
博多でお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)

博多座公演は、そろそろ折り返しかな?
ソロコンの会報と博多座レポの雑誌とが入り混じって、
ただでさえ情報に追いつけてない頭が
ますますグチャグチャになってるんですけど…。(笑)

でもでも、いーんだ♪
光ちゃんでいっぱいな分には。
ぐちゃぐちゃでも困らにゃいの~(^ω^)

来週はいよいよ博多座観劇です。
レポは・・・遅くなるかもですが・・・。
仕事を終えた足で羽田へ直行しての一泊二日、
がんばって行ってきます!\(^▽^)/
頼むから欠航にならないでー。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
ミニ劇場を梅田、博多座バージョンにしてみました。
詰めが甘いけど・・・
せっかくなのでどぞ(^_^;)



ではではまたそのうちに…。

今日も素敵に幕が上がりおりますように(^人^)

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

