FC2ブログ

Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

祝 博多座公演千穐楽

☆★☆ Endless SHOCK 2012 博多座公演 千穐楽 ☆★☆
光一くん、カンパニーの皆様、おめでとうございます !!


今日は、博多座公演千穐楽ですね。
SHOCKの時間が再び動き出してから1カ月。
光ちゃんとカンパニーの皆様に心からの拍手とエールを送りつつ、
素敵な公演になりますように☆と祈ってます。

web拍手 by FC2


早かったなぁ。でも、すごく濃い1カ月だった。
文字通り、新たな境地を切り開いた今年のSHOCK。

光ちゃん、カンパニーの皆様、観劇された皆様、祈り続けた光ちゃんファン、
それに会場中で盛り上げてくれた博多座や博多の皆様に
よかったね、おめでとう!!と、ホントにありがとう!!の気持ちで
いっぱいな朝です。


って言っても、まだ全公演の1/4、なんですよね。

帝劇初日まで1週間。

祝杯の余韻に浸る間もなく、膨大な舞台セットの数々もカンパニーの皆様も
次の舞台、東京・帝劇へと大移動…なのでしょうね。

そして、2月、3月、4月と、これまでの3倍の時間が待っている。
凄いよね、本当に。

座長のハートは今すぐリハやろう!ってくらい熱いかもだけど、
せめて今夜は、明日は…体を休めて欲しいと願うファン心理。

でも、私ももうすぐ座長に会える!
すごくすごく楽しみです(*≧▽≦*)

どうか素敵な千穐楽になりますように、
そして素敵な帝劇初日を迎えられますように☆


たくさんの拍手をありがとうございました(^^)
以下、お返事です。

1/27 12:18にコメント下さった方、ベスさん、ユウキさん、ゆずさんへ


* 1/27 12:18にコメント下さったかたへ
こんにちは、はじめまして。
そうおっしゃって頂けると嬉しいです(^^)
光一くんの潔さは本当に眩しくて素敵ですよね。
お気持ち嬉しかったです、ありがとうございました!
今日は博多座千穐楽、座長の充実した笑顔を想像しながら
私もよい1日をおくろうと思います。
よろしければまた遊びに来て下さいね。ではでは(^^)/

* * * * *

* ベスさんへ
こんにちは、ベスさん、いらっしゃいませ♪
お互い、ビビッ☆と来たのでしょうね(笑)

音楽関係のことでツイッターに光ちゃんの名前が、ですか!?
それは嬉しいですねー(^o^)
どんなかたが呟いてるのかな、私もあとで辿ってみようっと♪

いよいよ次は帝劇ですね!もう楽しみで楽しみで♪♪
今からすでに遠足前の子供状態です(^^)
ではでは、近いうちにまた!

* * * * *

* ユウキさんへ
こんにちは、ユウキさん、いらっしゃいませ(^^)
鋭いご指摘をありがとうございます、
今回もいろいろと考えちゃいましたね。
ユウキさんがおっしゃるようにファンブログには確かに
そういう面もあるかも知れませんね…。

ただ自分の場合、そういう方々がいたおかげで
疑問を感じてるのは自分だけじゃなかった、と救われた面もあるので、
感情を吐露すること自体は、一概には悪くはないと思うんです。
気になるのはその先なんですよね…。
昔の私も柵を作っちゃうほうだったかな(汗)

でも、光ちゃんのおかげで少しは変われたかな?と思うと
やっぱり光ちゃんのファンでいて良かった!って思います。

私なんぞ他お二方の足元にも及びませんが(汗)
私たちのハートを魅了してやまない光ちゃんのエンドレスな魅力を
ユウキさんやここを訪れて下さった皆さんとともに
デレデレと綴っていければいいなあ☆と願ってます。

帝劇までもうすぐですね☆
お互い体調を整えて、座長に会える日を楽しみに待ちましょう!
ではでは、また(^^)/

* * * * *

* ゆずさんへ
こんにちは、ゆずさん、ようこそです(^o^)/
コメント、とっても嬉しかったです、ありがとうございます!

ツイッター初心者のくせに休止状態で、
フォロー頂きながらご挨拶するタイミングを逸してしまい、
今さらながらのご挨拶で失礼いたしました(汗)

ツイッターを離れる際、そうだ、ゆずさんブログがあるんだ♪と気づき、
お邪魔し始めたところ、とても穏やかで優しいブログで。
そうそう!そうだよね!と頷きながら読ませて頂いてたので、
素敵な人と知り合えて本当に良かったなぁと思ってました。

なのに、こっちはメールフォームに不具合(> <)という始末、
お手数をおかけしてホント申し訳ありませんm(_ _)m
(修正しました、宜しければご利用下さい(^^)v)

こんなふうにお間抜けなやつですが、
改めましてどうぞよろしくお願いいたしますf(^^;)

光ちゃんの言葉って、本当に素敵ですよね☆
なので、ついついあれも載せたいコレも載せたいになってしまって。
画像もバッチリ好み☆ですか!?それは良かったです~、
私も自分で作りながらキャーキャー言ってるので(笑)
たくさんの拍手は光ちゃんの美しい姿と言葉への拍手と思って
私も楽しく受け取らせて頂いてます(*^^*)v

今日は博多座千穐楽ですね☆
光ちゃんのキラキラを想像して、乾杯(^-^)Y☆Y(^-^)

ますます男前になって帝劇へ帰って来る光ちゃんと
新たな3カ月を幸せな気持ちで駆け抜けていきたいですね!

マイ初日を迎えたらツイッターにも顔を出そうと思いますので、
その際は是非あちらでもお話させて頂けると嬉しいです(^^)
ではでは、また(^^)/

* * * * *

ご訪問ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| Koichi Domoto | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT