Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

退院しました(^^)

土曜日、娘が退院しました(^-^)
まだ完治はしてないんだけど、
お薬と通院で大丈夫になりました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした、
ありがとうございました!m(_ _)m

お返事、もうちょこっとお待ちくださいね。
テンプレだけでも変えてみた…(笑)

すみませんm(_ _)m


web拍手 by FC2

| お知らせ | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT