Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

お返事と気配消し素材ふたつ(笑)

たくさんの拍手、そしてお心遣いありがとうございます。
おかげさまで退院した娘もだいぶ元気になりました(^^)
仕事は相変わらずで今月も行事がありますが、
体が資本!なので整骨院に通いながら行ってます。
息子の大学受験も願書を取り寄せる時期に突入しました。

入院費の保険代、出願前に届かないかな・・・
などと現実的なことを思いつつ(^^;)
コメントを頂いてから一月近く経ってしまいました。
おまけに11月に入って初めての更新・・・。

ごっ、ごめんにゃー!
ご、ご、ごめんにゃー!

博多の夜の記憶(きゃーきゃー)をふたつ、
ドット絵にしてみました。
少しでも雰囲気がお伝えできれば…。

その1。夜の交差点に、ひっそり佇む影。
inhakata1.gif
ほんとは光ちゃんの右隣に内君がいて、
あとお二人いたのですが、
内君とお二人略してすみませんf(^_^;)

その2.てくてく後ろ姿。
少しオーバーに表現してみました(笑)
inhakata-2.gif
背中のロゴは時々ちらっと見えたけど、
無事バッグで隠せておりました。
ご安心くださいませ(笑)

というわけで、季節外れ感満載のお返事です(^^;;)
ラベンダーの風さん、にゃーさん、ちゅんこさん、
びぃさん、ティリアンさん、月美さん、
まあさん、桃子さん、でぃのさん へ

web拍手 by FC2


ラベンダーの風さんへ
ラベンダーの風さん、こんにちは!
博多座、行ってきましたーただいまですー!
梅芸が終わって博多座も終わってからのお返事…
月日の経つのは本当に早いですね(^^;)
↑すみませんm(_ _)m

家宝にしましたよー。
恥ずかしながらキッチンへの通り道に
小さな光ちゃんコーナーを作っておりまして(笑)、
スカーフもそこに飾って通るたびに眺めております。
光ちゃんの写真やグッズを眺めてからキッチンに行くと、
二マッとなれて、おいしいごはん作ろう♪
っていう気になるのです。一瞬ですが(笑)

年末年始、ラベンダーの風さんもお忙しいと思いますが、
光ちゃんも忙しい時期ですね(^^;)
私もドット絵全然作れてませんが、
三歩進んで二歩下がる―♪でいきますので(笑)
お体お気をつけてお過ごしくださいね。

* * * * *

にゃーさんへ
にゃーさん、お久しぶりですこんにちはー!
あたたかいコメントや楽しいお話などなど、
たくさんお聞かせくださって、ありがとうございました(^o^)

にゃーさんも大変でいらしたんですね(; _ ;)
それなのに温かいお言葉を…
ありがとうございます。(T^T)
ご褒美…かなぁ…。
いや、単なる偶然です(^^;)

その後、お加減はいかがでしょうか?
お義母様のご様子はいかがですか?

重なるときって、なんで色々なことが一度にドッと
重なるんだろーね。orz。
でも、何度も分けて来られるよりいっか!( ̄▽ ̄)
コレが終わればイイことが続くってことだよね!( ̄▽ ̄)
と、都合のいいように考えたりするんですが、
それでもどうして…っていう時もありますよね。
どうかご無理さなりませんように、
お大事にしてくださいね。

ご主人に内緒の代引、あるあるー!わかるー!(笑)
バレずに無事(笑)お受け取りできましたか?
Cindyさんのアクセサリー、どんなだろ~♪(*^ω^*)
宝物ですね(*^^*)

そして千穐楽のご観劇、おめでとうございます\(^o^)/
光ちゃんとともに素敵な日を迎えられて、
本当に良かったですね(*^-^*)
8連太鼓は私もどこが鬼門なのか、
全くわかりませんでしたが(^^;)、
にゃーさんがあの日を越えられたように、
ようやく私も越えることができました。

博多は本当に素敵なところですね。
前泊するのは弾丸ツアーの度胸と体力がなくて(^^;)
ライバル役の台詞ね、あの時は覚えてたんですが、
もう忘れちゃったー(^-^;)
来年になったらまた『変わってました!』って言うかも・・・
言ったらすみません(笑)
でも来年は博多座はやらないんですよね。
内くん、どうなんだろ。帝劇はやらっちかな…?
(ひとりごとみたいになった。すみません)

私は、来年はグループ活動が多いのかなと感じてるんですが、
素敵な思い出と来たるべき次のデート(笑)を励みに
光ちゃん貯蓄がんばります!おー!

* * * * *

ちゅんこさんへ
ちゅんこさん、こんにちはー!ただいまですー!
全然更新できないのに遊びに来て下さって、
ありがとうございます!
例のところも、ありがとうございました(^^)
楽しく拝見させていただきました♪
博多座全滅からのご観劇だったのですね、
本当に良かったですね!

『共通の趣味』(笑)
にゃはは♪その表現、好き~(*^▽^*)♪
こんなに楽しくて美しくてゴージャスで(笑)
そして元気になれる趣味はほかにないですよね!
辛いとき苦しい時、周りの人や家族に助けられるけど、
もうひとり、心のど真ん中にドーン!とこうちゃんがいて
温かく支えてくれてる・・・そんなふう感じます。
その後、お仕事のほうはいかがですか?
光ちゃんパワーでえいやあーーっ!と
乗り切れますように祈ってますね。
って、かく言う私は
失敗しては出直すのくり返しですが(^^;)

* * * * *

びぃさんへ
びぃさん、こんにちはー♪
お返事のろのろですみません!
博多座、行ってきますー!行ってきましたー!
ただいまー!\(^o^)/
↑まとめすぎ
すれ違いのドキドキ感、感じて頂けましたか?
嬉しいですー(^-^)♪
気が付いたのはすれ違ったあとなんだけどね(^^;)

娘へのエールもありがとうございました!
ハートにずばーん♪と届きました(^^)
退院して最初のうちは娘もあちこちまだ治ってなくて、
どことなく病院のムードを引きずってたんですが、
昨日あたりからだいぶ調子が戻っるようです(^-^)v
留守で物が片付いていた娘の部屋も、
元通り散らかった部屋に戻りつつあります…。
これって、喜んでいいこと・・・?(^^;)
「夕ごはん唐揚げ食べたい」と言って出かけたので
(絶好調やないかい!(笑))
今夜は唐揚げ作り、がんばります(笑)。

* * * * *

ティリアンさんへ
ティリアンさん、こんにちはー!
ミニ劇場、2度ご観劇(笑)、ありがとうございます(^o^)
その後おかげんはいかがでしょうか?
寒くなってきたので、あったかくしてね。

その故郷の番組、私も観てましたー(笑)
そうなんです、ああ見えて結構広いんですよ。
海が荒れれば船は来ない、人も物も届かない、
そういう絶海の孤島(笑)なので、
とりあえず手元にあるもので工夫する、
そういう気風はあるような気がします(・▽・)
そう考えると、私のなんとかなるさ的な性格(笑)も
風土に関係するのかなー。
機会があれば是非お立ち寄りくださいね♪
神奈川も好きですよー♪娘が中高時代、通ってたし。
スペインのいちじく!!食べてみたい・・・♡

今年も残すところ2か月を切りましたが、
ティリアンさんにとっても多忙な一年だったと思います。
お話したくなったら言いっぱなしで構いませんので、
(私もお返事なかなか書けないですから(笑))
お気軽にお越しくださいね(^^)/
どうかご無理なさらずにね。

* * * * *

月美さんへ
月美さん、こんにちはー!お返事やっとこさですー!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

博多座、とっても楽しかったですー(≧▽≦)
無事に行って帰ってこられて良かったなぁって。
先日のゴゴスマで放送して下さった博多座千穐楽も
とっても良かったですね(^^)

光ちゃんのご挨拶の言葉の、
「解散してしまうと同じメンバーで集まることは難しいんですが」
というところに、なんだかじーん…として。
メンバーが変わっても、変わらない想い。
素敵な座長がいて、ついていくみんなも素敵で。
SHOCKは本当に素敵な作品だなあと
ますます強く感じた2015年でした(^^)

大阪・福岡公演をご覧になれないかたもいるなか、
とても贅沢をさせてもらったと思って…。
なので、これからも光ちゃんへの応援、
全力でがんばりますね!!
ブログのほうはマイペースで、ですが…(^^;)

年末年始のテレビはグループでの出演が多いけど、
カウコンの放送がありますね!
やったー\(^▽^)/
テレビの前でお祝いできますね♪
今年できなかった分、がっつり観るぞー!
一年って本当に早いです・・・(笑)

* * * * *

まあさんへ
まあさん、はじめまして(^o^)♪
はじめましてのコメント下さったのに、
お返事こんなに遅くなってしまってごめんなさいね、
ありがとうございました!!(T▽T)

サプライズへの率直な感想、楽しく拝見いたしました(笑)
匂い、嗅ぎたいですよね!ね!
引かれなくてよかったー(^▽^;)

そのあとの『電柱の陰から・・・』『泣きながら見送る』、
激しく同意ですー。
まあさんのお姿が目に浮かぶようです(笑)

私が立ってた場所には、たまたま電柱がなくて。
でも、そんな状況を全く想定してなかったので、
いざとなると理性が邪魔して
本能に従えないものなんだなあ・・・
おのれもまだまだウブよのう・・・
などと、あとから思いました(^^;)

このところなかなか更新できなくて、
すっかりぐうたらブログになっておりますが、
ブログの更新ができない日でも
光ちゃんへの愛は日々更新、
日々深まるばかりです(//▽//) ←言い訳
ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
読み逃げも大歓迎です\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー♪

* * * * *

桃子さんへ
桃子さん、こんにちは!
温かいお言葉をありがとうございます、
おかげさまで娘もだいぶ元気になりました(*^-^*)

そして桃子さんからの告白・・・(//▽//)
心がふわぁっとあったかくなって、軽くなって、
とっても嬉しかったですー♪

私もツイッターは毎日は見ていないし、
更新もコメントに伺うこともできないへっぽこですが、

今日も桃子さんがこうちゃんを想ってる♪
そう思うだけで幸せで・・・(^^)
(いやもう少し更新したほうが・・・(^^;))

光ちゃんも、とっても幸せそうだったので、
それをお伝えすることができて良かったです(*^^*)
あとになって、ああついて行けばよかったー!
とも正直思いましたが(笑)

これからも読み逃げさせて頂くと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(^^;)
桃子さんも、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

* * * * *

でぃのさんへ
でぃのさん、こんにちはー(^-^)
お話聞かせてくださってありがとうございます、
大変でしたね(T-T)

きっと我慢に我慢を重ねられたことと思います。
でぃのさん、よくがんばりました!
えらいっ!!!
だから、無理なさらないでくださいね。

どうぞご自分を褒めてあげてくださいね(*^^*)
心穏やかになれる日が1日も早く来ますように・・・

11月早く終われ―\(^o^)/

そして、カウコン中継の光ちゃんに一緒に
テレビの前でハピバ、しましょうね!(^^)v

* * * * *

追記
Jhonny's Webがめっちゃリニューアルしてて
びっくりしました。
コンテンツの充実も、お願いしまーす(笑)

| Koichi Domoto | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT