Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今日から12月ー

あっという間に今日から12月、
光ちゃんのお誕生日まであと1か月ですねー♪
(光ちゃんの誕生日>お正月(笑))
PCのテンプレもクリスマスに変えてみたよ。

先日、日テレ系ベストアーティストでちょこちょこっと
手を振ってくれた光ちゃんを作ってみました。

besa01.gif
メドレー前。一瞬、ひらひらっと(^^)

besa02.gif
『夢傷』(こんな略し方でいいのかな?(^^;))前
マイクで、んー(^ω^)

光ちゃんの歌声、素敵でしたねー♡

以下、近況ご報告です。

web拍手 by FC2



来年はSHOCKが帝劇のみということと
KinKi20周年突入イヤーということで、
遠征できないかたもいらっしゃる…
というお話も耳にします。
可愛い後輩くんが、新しい道を選んだことも
衝撃でした・・・。

でも、相手を尊重し仲間を大切にし、
いつも真摯に困難と向き合い、
乗り越え果敢に突き進む光ちゃんが
とっても男前で大好きにゃ
幸せであってほしいにゃ
と思うことに変わりはなくて。
光ちゃんという信じられる人がいる幸せを
かみしめながら時間に追われる今日この頃です。

コメント下さった月美さん、にゃーさん、でぃのさん、
ありがとうございました(^^)/
月美さん、来年もがんばりましょーね!
私も今週中には振込に行くつもりですー♪

にゃーさん、お義母様順調で良かったですー(^-^)
息子の受験スケジュールがほぼ決まったので
しっかり隙を狙って(笑)申し込んできますね!

でぃのさん、お疲れさまでしたー!
すっきりリフレッシュ、良かったですね(^^)
ツイてないことのあとにはたくさんのツイてることが
きっと待ってくれてると思います♪
素敵な2016年になりますように(^-^)

そして、いつも遊びに来て下さる皆様、拍手下さる皆様、
こんなぼんくらブログを今年も可愛がってくださり、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

明日は娘の経過観察の診察があるので、
病院へ行ってきます。
明後日は帝劇の作戦会議、
そして金曜日は出勤前に振込に行って
夜は職場の忘年会、
来週からはクリスマスまで土曜日も出勤・・・
という、この年齢の割にギリギリのスケジュール…
でも忙しいのはありがたいことですよね。うん。

この更新で「よいお年を」と言ってしまうと、
来年まで本当に更新しなくなりそうなので(笑)
そうならないようがんばれ・・・るかなf(^^;)

寒い日には光ちゃんの笑顔でハートはぽかぽか♪
そんな冬を楽しめたらいいなーと思います!
皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

ではではまた。今年のうちにー(笑)

| Koichi Domoto | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT