Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

ありがとうございます(^^)

コメント下さったにゃーさん、月美さん、でぃのさん、
wakoさん、ケッコロさん、
ありがとうございます(^-^)

おうちのことに光ちゃん情報に、
町田さんの舞台やCindyさんのリング(≧▽≦)、
ポチっとした私への賛同もツッコミ(笑)、
キンキコンに行かれるお話も。
うほほいわーい!ありがとうございました!

なのにそれなのにお返事をはやく差し上げたいのですが
引き続き仕事が立て込んでいるので
もう少し現実の世界にこもります(T▽T)
しくしく(T-T) ごめんなさいです。

大阪キンキコンはどうだったのかな?
空き時間にまた光ちゃん情報収集しなくちゃ(笑)

ご訪問、拍手くださるかたもありがとうございます。
変わり映えのないブログですみませんー。

来週はクリスマスですね。
みなさま素敵なクリスマスを(*^^*)/
web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT