Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めー!!

年内の仕事が終わりました。
やった~\(^0^)/!!

遅ればせながら、メリークリスマス!
ラジオの光ちゃん、可愛かったですね(*^^*)
私は、ありがたいことに来年も帝劇へ
行かせて頂けることになりました。
楽しみにゃ~~♪♪
息子も希望通り合格できるといいなぁ。

このところ旦那さんが世間様でのスターウォーズブームに
ちゃっかり乗せられてDVD借りまくってて、
昨日からやたらフォースフォース耳にするんですが、
"May Force be with you" よりか、
"May 光ちゃん be with you" のほうが、
私はイイにゃ~(*^ω^*)
光ちゃんはパワー!!なんだもーん。(笑)

週明け、もしくは火、う…ひょっとしたら水かも…
そのあたりの更新目指して頑張りまーす!

皆様も、May 光ちゃん be with you !!

※とりいそぎ年賀状作成中…φ(._.)
素材もお返事もなく大雑把な報告ですみません。



web拍手 by FC2

| お知らせ | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

