Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素材3点&振りかえり

ご訪問、拍手下さる皆様、ありがとうございます。
今年も一年、変わり映えのないブログをご愛顧いただき、
ありがとうございました。お世話になりました。

今年を振り返って作ってなかったものを2つ、
そして期待を込めたものを1つ、作ってみました。

SMUM7.gif
SHOW ME UR MONSTERの、ライブバージョン
(脳内再生につき間違いありましたらお許し下さいー)
セクスィーでたまらにゃかった…(//ω//)

spiralboenkyo.gif
望遠鏡をのぞく可愛いソロコン写真
横顔はむずかしい・・・

coucon_blood.gif
昔のカウコンより(笑)
仲良しな光ちゃんと長瀬くんが見れるといいですね(^^)♪

今年は素材を作る時間があまりとれなくて
楽しみにして下さってた皆様には申し訳ない一年でした。
ごめんにゃさいです。(T-T)

今年作れなかった分、来年作れるかというと、
うーんそうでもないかなぁ・・・と言わざるを得ない状況で。
でも、縁あって働かせていただくことになり、
自分に出来ることがそこにあって動ける以上
続けなければいけないなーと思うので、
来年も体調に気をつけながら、のんびりまったりなブログ…で
いくかな?(^^;)と思ってます。

光ちゃんごとでは今年は本当に
いろいろなことがありましたね。
帝劇に始まり、3月の事故があって・・・
石岡くんがあってソロDVDシングルがあって、
ソロコンがあって、梅田、博多座があって、
キンキのシングルがあって・・・
そして明日はカウコン!!!
頑張り屋さんの光ちゃんに
ありがとう~~~とだいすき~~~!!!
そしてお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
を、テレビの前で伝えたいですー♪

と言うわけで、大掃除も買い出しも終わったので
これから美容院に行ってきます。
コメント下さった皆様へのお返事、ご挨拶は
今夜遅くもしくは明日中に書かせていただきますので、
いまのところはこれにて失礼いたしますね。

光ちゃんの誕生日まで(笑)、あと2日!
んでは、行ってきますーうりゃー(^O^)===33

web拍手 by FC2

| Koichi Domoto | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

