Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

今年も残すところあとわずかになりましたねー。
楽しかった2015年も苦しかった2015年もあと僅か。
みんな~、千秋楽、おっつかれー\(^▽^)/
大晦日もある意味「千秋楽」だから、
『わたし、間違ってないよね?これでいいんだよね?』(笑)

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


コメント下さった皆様へのお返事です(^^)/
でぃのさん、月美さん、にゃーさん、
ケッコロさん、wakoさん、びぃさん へ

web拍手 by FC2


*でぃのさんへ
でぃのさん、こんばんはー♪
今年は本当にお世話になりました。
でぃのさんも帝劇ご当選されたのですね、
おめでとうございますー\(^o^)/
これは、「俺に会いに来てください」というお誘いですにゃ♪
でぃのさんには光運があるのにゃ(*^^*)
ご回復されご観劇が叶いますよう祈ってます。

我々へのお心遣いもありがとうございました。
娘の入院では(こんな病気があるのか!)と驚きましたが、
いやあさすが若者、回復力はすごいわー
とも思いました(^^;)
加入している学生保険からお金も出たし(笑)、
おかげさまで娘も私も元気です。ご安心くださいね(^^)

明日はカウコン、楽しみですね~♪(//▽//)
光ちゃんからエネルギーをたくさんもらって、
楽しい年末年始をお迎えくださいね(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


*月美さんへ
月美さん、こんばんは(^-^)/
お仕事、お疲れ様でした!
風邪はその後いかがですか?
年末年始の休日診療は気持ち的にも辛いから、
お大事にしてくださいね。

そして3月公演、ご当選おめでとうございます!!
やったー!良かったですねー\(^▽^)/
諭吉さんがんばってくれましたね!(笑)

今年はカウコンもあるから幸せな年末ですね、
私もテレビに向かって叫びます!
一緒に叫んでると思うとわくわく、わくわく(^ω^)
誰とどんな曲をやるのかも気になりますね♪
リクエストはお送りになりました?
私はもちろん長瀬くん&光ちゃんのツーショットを…(^o^;)
月美さんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


*にゃーさんへ
にゃーさん、こんばんは(^o^)/
今年は本当にお世話になりました、
ありがとうございました(*^-^*)
いろいろあったけど、暑い夏も寒い冬も
光ちゃん光ちゃん、きゃーきゃーで
幸せな一年だったなあと思いますー。

キンキコンのご報告に、ふぉ~ゆ~の『リペア』!
ななんと!光ちゃんと同じ日に入られたのですか、わわわ!
後から知るとえええってなりますね、うう。
でも同じ空気、同じ空気♪♪
これもにゃーさんへのご褒美ですね(^-^)b
おめでとうございます♪

ん?「乙」?「2」?
なんの「2」?わかりづらっ(笑)
でも楽しいコンサートになって良かったです♪(^^)
明日も良いコンサートになるといいですね。

筋肉痛のほうは大丈夫ですか?
だんだん無理がきかなくなってきますよねー
(いや私自身の話として。)お大事にね。

そしてそして、にゃーさんも帝劇ご当選されたのですね、
おめでとうございますー!\(^o^)/
そうですか、会の皆様もご当選されてましたか!
嬉しいにゃ~♪(*^-^*)
私も無事観劇できるよう、まずは差し迫ってきた受験。
息子をさりげなくサポートできるよう頑張りますね。
あ、ちなみに漢字辞典はそれ以外の用途では
まだ使ってません(笑)
応援、ありがとうございます!
にゃーさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)


*ケッコロさんへ
ケッコロさん、こんばんは~♪
クリスマスバージョンお楽しみ頂けて良かったですー
ありがとうございます!
そして、やったー♪
大笑いゲット\(^o^)/(笑)ありがとうございます!

まったくねー、もう・・・おまぬけさんでしょう?(笑)
このところ情報に乗り遅れてたので、
『黒いま~るいフカフカ』のことを知らずに
過ごしておりましたもので(^^;)…
今はわかりますよー、コレですね→⑧
よし、ニトリへ行かなくては(笑)

ケッコロさんがおっしゃるように私も、
『光ちゃんが笑っていると私は幸せ』タイプなので、
本当に平和な毎日です(*^ω^*)
明日も平和な一日だといいですねー♪
ケッコロさんもよいお年をお迎えくださいね(^^)/
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


*wakoさんへ
wakoさん、こんばんはー♪
町田さんの「小さなお茶会」、
ご報告ありがとうございますー。
パンフと、台本もですか!テンション上がりますね(^^)
SHOCKの台本も欲しいなー♪
(台詞ほとんど覚えてるけど(^^;))

新しい場所での町田さんは本当に
色々な役にチャレンジされてますね。
カウントダウンの催しもあるし、うん、走り続けてる。
そんな町田さんを光ちゃんもきっと、
直接目では見れなくても感じているはず、
だと思います(^^)
私も行きたいなーでも時間がなくて・・・。
いつかまた私も町田さんに会いに行きたいと
思ってます!
仕事に追われてすっかりのらりくらりなブログに
いつもお付き合い下さりありがとうございました(^^)
wakoさんも良いお年をお迎えくださいね。


*びぃさんへ
びぃさん、こんばんはー♪
年末の主婦はなにかと忙しいですね(^^;)
私もあれやこれやにどうにか目処がつき、
明日のおせち作りを残すのみとなりました。
仕事に追われながらも合間合間に
がっつり光ちゃんに会いに行く!
そんな一年を送れたので満足ですー(笑)
帝劇の結果はいかがでしたか・・・?
来年こそはお会いできるといいですね(^^)

大晦日なのに、誕生日が気になる今日(笑)
びぃさんも良いお年をお迎えくださいね。

* * * * *

今年の光ちゃんは最高でしたね。
来年の光ちゃんも、きっと最高(*^^*)

皆様、良いお年をお迎えくださいね。
ではでは、また(^^)/

| Koichi Domoto | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT