Shining

光ちゃんは 今日もキラキラ 男前(^-^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽち初め

年末年始のご挨拶コメントを下さった皆様、
ありがとうございました(^^)/

キンキコンの感想を教えて下さった皆様、
ありがとうございます(^0^)/
今回のコンサートは大人数の構成で演出も新しく、
お誕生日も楽しいコンサートになったみたいですね、
良かった~(*^▽^*)
私もWSやレポで拝見しましたが、DVD楽しみにゃ♪
いい子で待つにゃー(^^)♪

私の冬休みも、あと1日。
なので、今日は家にこもってカウントダウンとWSと
新堂本兄弟SPの録画を観まくる日にしました(笑)

ドット絵ひとつでも多く作れたらいいなぁ・・・
だけど肩が凝り過ぎると吐いちゃうので、
(新年早々ばっちくてすみません)
程度に休憩や家事をしながらで。

ひとつしかできなかったら、ごめんにゃ( ̄ω ̄)人
先に謝っとこ(笑)

というわけで、お誕生日コンからひとつ。
2016birthday1.gif

37歳になっても光ちゃんは可愛いにゃ…(//▽//)

ではではまた(^-^)/


※にゃーさんへ


web拍手 by FC2


にゃーさん、コメントありがとうございます。
そのような状況だったのですね、うう…。
年末年始、おつかれさまでした。
無事座長のもとへ行かれ、キラキラたっぷり浴びて
そしてお元気になられますようにと
心よりお祈りしております。

こんなブログで良ければ愚痴もキャーキャーも
ご自由に置いていってくださいね。
愚痴とキャーキャーしかないブログですので(笑)

フレーフレー、にゃーさん!!(^3^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| Koichi Domoto | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

